SSブログ

もへじがオカマになる日 [もへじ預かり日記]

もへくんシャンプーするよ
DSC02664.jpg
だって今日はオカマになる日だもん[わーい(嬉しい顔)]
病院に行って手術するのよ
DSC02668.jpg
ボクだけじゃないの
利休もG.G.クンもみんな通ってきた道なのよ

23日午前中、協力病院にもへじとG.G.を連れて行きました
もへじ去勢です
男の子だし、若いから手術は心配ないね

G.G.はトライアルを控えて協力病院での最後の診察
前立腺膿瘍はほぼ完治です♪
詳しい報告はそのあとに向かった里親会報告と一緒にしますね

夜、一日お留守番だった利休を連れてもへじのお迎えに
DSC02715.jpg
へぇ、利休でももへじのこと心配なんだ
でもヴォイパパ独り占めで本当は嬉しいんでしょ?
DSC02716.jpg
だね

ところが病院に着くとずっと吠え続けてるコが・・・・
プロフに要求吠えありませんって書いちゃってるのだけど(汗)
車での移動はクレートでいい子できるのに
病院のケージではダメダメね[ふらふら]あぁ恥ずかしい

せっかくお迎えに来たのに喜ぶわけでもなくぶっちょう面
DSC02717.jpg
そうなんです。もへじはサザエよりヴォイパパ大好きですから
ごめんね、私で[ちっ(怒った顔)]
DSC02719.jpg
そのあと待合室にいたヴォイパパを見ておおはしゃぎ
分かりやすすぎるその対応ってひどくない?

手術とあわせて行ったマイクロチップの装着も無事完了
もう迷子になっても安心だね(でも二度と迷子になっちゃ困るのよ!!)
フィラリアも陰性で血液検査も問題なし
よかった〜〜♪

家に戻るとすぐに爆睡
もへじの辞書にも「疲れる」っていう言葉があったのね
DSC02726.jpg
でもあれだけ爆吠えしてれば、そりゃ疲れるわよね・・・

たくさん寝てスッキリした翌朝、もへじ元気です!
さっそく傷口を気にしてなめようとするので
念のためG.G.のオパンツ君をはいてもらいました
DSC02730.jpg
だってエリカラしててもお口が届いちゃいそうなんだもん
DSC02728.jpg
そうね、もへはちゃんとシートでできるもんね
でも一週間はナメナメ防止で我慢してね

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ すてきなオカマになろうね♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

なる

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ウェスティのよもぎを飼っているなると申します

もへくん頑張ったんですね

あとGGくんトライアル決まったんですね
安心しました
by なる (2009-05-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。