SSブログ

日曜日はハードでちた [G.G.預かり日記]

もう我慢できないよぉ〜 利休とG.G.白い毛伸び放題[ふらふら]

本当は先月末にトリミングに行こうと思ってたのに
G.G.のガン疑惑で延期
その後も元気になるまではと余裕みて決めたのが
22日だったから もーーー我慢の限界です

朝9時に家を出て向かったのは中浦和
DSC01710.JPG
え?トリミングじゃないの??
だって。。。2週間もお休みしちゃったのよ
利休の足のせいで
G.G.は車の中でおとなしくお留守番です。えらいでしょ?

利休久々のアジトレでノリノリです♪
でも写真ないの、一人なもので
上の写真は隣のグループレッスン風景です

DSC01708.JPG
利「ボクもグループレッスンしたいでしゅ」
サ「まだ君のレベルじゃダメなのよ」

DSC01714.JPG
利「じゃぁハトしゃん、一緒にレッスンしましょうよ」
サ「だからまだダメだっていっとるんじゃい!」

DSC01713.JPG
利「しょぼーーーーん」
サ「来週もがんばろうね♪」

その後1時間半かけて向かったのは五日市
紹介していただいたこちらで半年ほど前から
トリミングをお願いしています
まずはG.G.から。初めてなので3時間お預けです

さて何をして時間をつぶしましょうか?
まずは一人しゃぶしゃぶ食べ放題
DSC01716.JPG
おかわりをお願いしたら何枚ですかって聞かれたので
「えっと・・・牛肉3,いや4枚、豚2枚」って答えたら
牛皿4枚と豚皿2枚きて驚いた!
丁重にお断りをして1枚づつにしたけれど、ちと複雑
手厚い?サービスとお腹一杯食べて満足♪

そしてペッパラでついついセールのお洋服を買いまくり
リサガス利&G.用オソロセットと利休用トレーナー
利休用トレーナーというのはG.G.が来シーズンには
里親様宅で幸せさんになっていると信じてるから
可愛かったけれど買わないことにしました!

その後、弟のお嫁さんが眠る五日市カトリック教会にお墓参り

4時にG.G.君お迎え〜〜♪ さて出来栄えは?
DSC01723.JPG
うひょ パピーみたい かわいい〜[わーい(嬉しい顔)]
シロクマ君だった背中もすっきりしてよかったね

さて、次は利休の2時間を消化しなくちゃね
30分かけて向かったところは
DSC01728.JPGDSC01724.JPG
ここの温泉はお肌つるつる体ホカホカで
まだ新しい建物だしとっても気持ちいいのです
DSC01719.JPG
G「ホントはこれが目的なんじゃないの?」
サ「そうとも言う・・・ じゃね♪」

その後暗闇に隠れてスッピンのままで利休をお迎え
実家にちょこっと立ち寄り夜9時に帰宅
G.G.体が気になっていたけれど元気でした!よく頑張ったね

あれ〜?ピッカピカの利休の写真撮ってない

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ薄情な母でゴメン!

[ふらふら] 言い訳ちゃん [もうやだ~(悲しい顔)]
今日は24時に帰宅、ご飯食べてブログ書いてこの時間
明日は徹夜、その後も金曜日までめちゃくちゃです。
きっと死にます、年だから・・・なのでいつものことですが
コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるぽこの母

ハードな一日でしたね。
でも、待っている時間を有効利用しましたね。
一人しゃぶしゃぶにお墓参りに温泉にと、さすがです。
お肉にはビックリですね~
のり巻きサザエさんもビックリしたでしょうが、オーダーを聞いた店員さんもどんだけ食べるの~とビックリしたでしょうね。

利休ちゃん、もう足は大丈夫ですか?
頑張っていますね。
トリミング後の利休ちゃんも見たかったです。

G.G.ちゃん、見事に変身ですね。
まるでパピーのようです。
可愛い~
by まるぽこの母 (2009-02-25 17:59) 

tarika

G.G君可愛くなりましたね~♪
私も仕事バタバタですが、
お互い頑張りましょ~お!!!
by tarika (2009-02-25 21:46) 

Norman Mama

G.G.くん、トリミング後はウルトラ可愛いです(^o^)
利休くんもきっとスーパー可愛くなっているはずですから
次のアップを楽しみにしてますね♡

アジトレに行って、ノリノリってことは、利休くんの
あんよは完治ですね?!? よかった〜♬

超多忙な日曜日だったのに、メールご返信
ありがとうございました!

それにしてもサザエさんの体力に脱帽。
ハードな日曜を過ごした後に、て、徹夜(^^;)
そんなことが出来るなんて、鉄人です、若いです!
でも、おぼちゃまんずの為にも、くれぐれも
ご自愛下さいね。
by Norman Mama (2009-02-25 23:12) 

Buddy&Joyママ

初めまして。
子供の頃ウェスティーを飼っていてGGにそっくりなので気になって気になってお邪魔してます。うちのウェスティーは16才まで一緒でしたがGGほど若々しくなくアレルギーなどの問題が多々あってGGのきれいさ、若さにびっくりです。しかも気の強い頑固なウェスティーが多い中、他のわんちゃんも人も大丈夫なんてすばらしい。GG応援してます。
by Buddy&Joyママ (2009-02-26 22:35) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
この記事ももう随分前のことになっちゃったわね・・・
今頃お返事してる私って何?って感じで平謝りです。
しゃぶしゃぶはね、そんな量を一人で喰うか?って。
結局オーダーより多めの量に辟易しながら平らげましたわ。
でも最後の二切れはお皿に隠して逃げた!
G.G.可愛くなったけれどどうもお顔の毛が立たないの。
シロクマ脱出したけれど今はヤギですわ。。。

▼・ェ・▼tarikaさん
いやいやすっかりご無沙汰しちゃってすみませーーん!
tarikaさんもお仕事忙しいの?
じゃお互いに頑張りましょう! ウキウキ♪
でもね、私って忙しいと太るの。
寝ない=食べるだから・・・根っから健康体なのよね

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
忙しいときの利休のストレス解消にはアジトレがもってこい。
無理してでも行かないと可哀相なんです。
先週は行かれなかったので利休的にはなんで?って
思っているみたい。
シャロンの時は徹夜していても一緒に遊べたので
それなりに楽しんでいたみたいだけれど
遊びに関してだけはG.G.はどうもノリが悪くて・・・
利休とってもつまらなそうなんです。

▼・ェ・▼Buddy&Joyママさん
せっかくご訪問いただいたのにお返事遅くなって
本当にごめんなさい。
Buddy&JoyママさんはG.G.にそっくりなコを飼っていたのですか
最近保護されたウエスティ君ものんびり屋さんのようですよ♪
利休もめちゃめちゃ弱虫だし気の強いコに会ってみたいです。
最近元気を取り戻したG.G.君ってそれなりにきーつよいかも?です。
今までは静かすぎて心配していたのです。
でも基本おっとりさんなので扱いやすくて本当に良いコですよ!
また遊びにいらしてくださいね〜♪
by のり巻サザエ (2009-03-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。