SSブログ

ココちゃん行ってらっしゃい [G.G.預かり日記]

G.G.と同級生のココちゃん
同級生といってもちょっと寂しい場所の同級生なのですが
DSC01694.JPG
美人さんでしょ?

昨年12月11日、本所の動物愛護センターから
G.G.と一緒に引き出されたココちゃん、だから同級生です
CIMG1570.jpg
引き出し当時のココちゃん、ぼさぼさガリガリでした
ブンママさんのお写真お借りしました

ココちゃん預かりのモカ母さん宅は
意外にも我が家ととっても近く♪
来週からトライアルと聞いてお会いすることになりました
sugamo.jpg
待ち合わせはフレンチ・パウンドハウス
テラスのみワンコOKなのでちょっと寒かったけれど
ケーキがとっても美味しくて素敵なお店です

DSC01707.JPG
二人暮らしなのになぜかケーキみっつ♪お持ち帰り

G.G.とココちゃんがセンターを出た翌週
シーズー多頭飼いの大量放棄がありCATNAPの
里親募集ページはシーズーだらけになりました

そんな激戦区の中しっかり幸せを探し当てたココちゃんです
(多頭飼い放棄のシーズーちゃん達もそれぞれ
素敵なご縁に結ばれ幸せさんになっています)

人間大好きなココちゃん
DSC01698.JPG
なんかくちゃいですか?
ぼっちゃまんズ臭[あせあせ(飛び散る汗)]しますか?

クンクンしにいった利休にココちゃん一括
DSC01701.jpg

ぼっちゃんシュンとしちゃったので3ショットはこんな感じ
DSC01705.JPG

ココちゃん幸せになるんだよ〜
トライアルが順調にいきますように[揺れるハート]

ところでG.G.おくん
サザエがココちゃんにしゃがんでバイバイしていたら
足上げチッコした!しかも私の足にーーーー!!

もぉチッコ大王卒業証書返上だからね[むかっ(怒り)] ぷんぷん[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへいやぁ まいった!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Norman Mama

可愛いココちゃん、トライアル頑張って!
寂しくなるけど、幸せさんが会いに来てくれてるから
預かりママも送り出せるんですね。
それにしても、素敵なカフェに美味しそうなケーキ(^^)
そしておソロのお洋服のおぼっちゃまたちほんと可愛い〜♬

昨晩、メール送ったのですが、今みたらまた戻ってきて
しまいました。頂いたメルアドから携帯のメルアドに
転送された形跡が?写真貼っつけたから容量が大きくて
返ってきてしまったのかも?!?
写真減らして再々トライしてみます。

by Norman Mama (2009-02-22 07:38) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
おはようございます☆
カフェは六義園の近くで素敵な場所にあります。
ドッグカフェが増えつつある中、文京区はほとんど無いのです。
でもワンコOKカフェ・レストランがあってその方が美味しいからいいかも。

メールはたぶん5メガまでだったと思います。
携帯はPCのメールを確認できるよう転送されているだけで添付ファイル削除になるので大丈夫ですよ♪

by のり巻サザエ (2009-02-22 08:44) 

Norman Mama

何度もしつこくすみません。
送れなかったのは、5.3メガだったから?!!?
今朝送ったのはまだ返ってきてないので、無事ついたことを祈ってます。

by Norman Mama (2009-02-22 11:33) 

モカ母

のり巻きサザエさん

昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
G.G.ぼっちゃまも利休ぼっちゃまも可愛くて大人しくて良い子ですね。カフェの前を通る人たちの視線を集めたハンサムカガイズ。
サザエさんの愛情をとても感じました。

でもG.G.君最後の最後にママの足におしっ〇したのにはビックリ!(でもサザエさんの必死で怒っている声も愛情溢れていて、聞いていて笑ってしまいました。ごめんなさい)G.G.君大物ですね。

ココちゃんにも色々ありがとうございました。
ご近所なので、これからもよろしくお願いします。
by モカ母 (2009-02-22 23:31) 

みるママ

ココちゃん、トライアルなんですね!!
無事に、うまく行くといいですね♪♪ 

我が家は♀なので、マーキングも足上げチッコも
無縁ですが、G.G.くん!!なんでのり巻きサザエさんに
足上げチッコしちゃったのでしょうね??
足が濡れたまま、お帰りになったのですよね??
お気の毒です。。。

テリアスイッチのお話はとても参考になりました。
ありがとうございました。
ストレス発散しているのかなと思っていたので、
どのワンちゃんにもあるのかと思っていました(汗)
確かに、独立心があるし、必要以上に人にベタベタしないし、
確信犯で命令を聞きません(笑)

フレンチ・パウンドハウス!!
何軒かあるお店だったのですね!!
我が家は、南常盤台の方を利用しています。
すっごい美味しいですよね~~♪♪
どれも美味しいですが、私はシンプルに
メロンのショートケーキが好きです(笑)


by みるママ (2009-02-23 00:34) 

まるぽこの母

同級生のココちゃん、トライアルおめでとうございます。
一足先に幸せになりますね。
G.G.ちゃんも早く病気を治して、続こうね。

またまた預かりママさんの足におしっことは、大物ですね(^^ゞ
卒業証書は没収?

カフェ、ワンちゃんテラスOKなんですね。
知りませんでした。
今はちょっと寒いかな。

by まるぽこの母 (2009-02-23 16:54) 

モモパパ

良かったのはトライアル^^
良くなかったのは、ちっこ大王復活><
by モモパパ (2009-02-24 22:38) 

のり巻サザエ

あれれ〜?
みなさん↓↓母やママやパパなんですね
私もサザエやめて利休ママに改名しようかなぁ♪
でもやっぱり悪妻の方が似合ってるか・・・


▼・ェ・▼Norman Mamaさん
やっと繋がりましたね、ごめんなさいでした。
またNormanのお写真送ってくださいね♪

▼・ェ・▼モカ母さん
コチラこそ有り難うございました!
初っぱなから遅刻はするし、G.G.はマーキングするしで
お騒がせしてスミマセンでした。
お子さんが多いと聞いていたので少し心配していましたが
ココちゃんとっても可愛がってもらっているようですね。
正式譲渡の報告楽しみにしています♪

▼・ェ・▼みるママさん
あーーーっという間でした。足上げチッコ。
ここずっと無かったのですっかり安心していたら
やられてしまいました。
フレンチ・パウンドハウスはケーキが美味しくて
お店のスタッフさんもいい方ばかりでお気に入りリスト入りです♪
春になったらもっとテラスが気持ちいいでしょうね。
実はとっても寒かったのです・・・

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ココちゃんを始め12月組みがどんどん幸せに
なっている事が本当に嬉しい限りです。
G.G.も早く病気を治して幸せさんにならなくちゃ。
>卒業証書は没収?
はい、もちろん没収です。
実はあの卒業証書、癌だと思っていた頃だったので
余命1ヶ月宣告にちょっと焦ってあげちゃったのです。
だから、今回もちろん没収でーーーす!

▼・ェ・▼モモパパさん
そうそう、復活してくださいました大王様。
呼んでないよーーー
こっち来るなよ! って感じ。まったく。
by のり巻サザエ (2009-03-05 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。