SSブログ

シャーたん その後 [シャロン預かり日記]

A様とは今もメールのやりとりはしているけれど
しばらく会ってないな・・・シャロンに

もう忘れちゃったかな?我が家にいた時のことなんて。
それでいいのだけれどね、でもね、お願いだから
再会したときに「誰?このオバサン!」なんて
私にガブってしないでね[ふらふら]


[かわいい]今日は『シャロンうちの子2ヶ月記念日』のイヴに
[かわいい]A様から送られてきたメールをご紹介しますね♪

シャロンは本当にお利口さんでした。
シャロンとは色々ありますが、私はシャロンがかわいくて
大好きですよ☆きっと色々あるから!?
 何があるのだろう??? ドキドキ
こんなにもシャロンを好きでいられるし、毎日が発見で
楽しい日々を過ごすことが出来ています。
ここまでこれたのは、サザエさんはじめ、多く方々が、
シャロンの保護当時から本当に支えになってくれたからです。
様々な面で、幸せを感じています!!
 本当にコディネの月さん、トライアル同行のペリさん、搬送のブンママさん
 等々、大変お世話になりました。初預かりでオロオロする私を強力にサポート
 して頂きましたこと感謝いたします。

シャロンのかわよいお写真を送ります!

今年の目標は『天下統一!』のシャロン!
天下統一.jpg
        ふふふ、シャロンらしいわね

出陣.jpg
そんなことはさせませんけどね(^^)
        やっぱりA様つよい!

行くわよ.jpg
写真のタイトルは「立ち耳に憧れて☆」ですが・・・、
シャロンには帽子が小さかったようです!
 すんませーん
 メールと一緒に送られてきた写真に勝手にセリフ入れたのはサザエです

ダックスのリリちゃんはA様のカレの飼っているワンコです。
甘ったれちゃんだったようで、今ではA様にしっかり
調教されているそうですよ。カレも一緒にね・・・・[わーい(嬉しい顔)]

A様、これからももっともっとワンズとの
生活を楽しんで下さいね〜♪
今日もメールをありがと☆この記事が私からのお返事です

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←背後霊のような?ものなので スミマセン!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

冷やっこ

そうそう。しっかり躾は必要よねぇ~。
わんこも、おのこも(ムフフ)。

そうか、今はとっても幸せなんだね。
シャロンちゃんは他わんことも仲良くできるし。
りりたんとも仲良くしてるのかな?

絆をしっかり築いて、幸せになってる感じ。
わんことの生活って、喜悲こもごも。
酸いも甘いもって。大変なことも多くて…。
でも、その分生活の幅が広がるって言うか。
自分の気持ちが広がる感じがしますよね。
(冷やっこは子供いないからわからんですが、
きっと子供ができてもこんなんなんでしょうかね?)

さぁ、冷やっこも母になるべく…A様シャロたんに続け~!(るのか?)。
by 冷やっこ (2009-02-11 11:19) 

Norman Mama

シャロンちゃんとA様のお話し、感動しました(T_T)
何がびっくりって、A様にとってシャロンちゃんが
はじめてのわんこだったってこと!
その最初のわんこを成犬でしかも保護団体からのこを
望んだ時点で素晴らしいし、かまれてもあきらめず、
もちろんサザエさんやCatnapの協力部隊の方々の
協力や助言もあり〜の...、こんなよいお話しを
知る事が出来て、世の中本当に捨てたものではないです。
そして、世知辛い日々の中、幸せな気持ちにして頂き、
ありがとうございます。

あ、利休くんの足は大丈夫ですか?
そして、GGは順調に回復していますでしょうか?
にぴき連れての病院通い、大変だと思います。
サザエさんも、ほどほどに手を抜いて、お疲れが
出ませんように。
にぴき一緒のカート写真に、萌え〜〜♡
めちゃめちゃ可愛いです(^^)

サザエさんにメール送ろうとトライしているのですが
なぜかうまくいきません!!

by Norman Mama (2009-02-11 20:30) 

pooti

シャロたん,お顔が緩んでる~.
幸せいっぱいの証拠だね.
しかし,里親様,えらいなぁ.
涙が出ましたよ,↓読んで.

このシャロたんの幸せへの道のりは,本当にすごいです.
すんごくぶっとい赤い糸が見えますもの.
是非,全部の犬飼いに,そしてこれから犬を飼おうとしているすべての人に読んでもらいたいです.
子犬から飼おうが,成犬で迎えようと,一緒ですもの!!!

しかし,一方,しつけのなっていない我が家の子たちが恥ずかしく,自分も恥ずかしく,,,
う~.

by pooti (2009-02-12 17:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
おはようございます☆
ワンコとの生活は深い・・・
預かりを始めてますますそう思えるようになりました。
あんなちっちゃな脳でいろいろ考えてるんですもの(笑)
私ももっともっと勉強したいなって思います。

冷やっこさんの幸せな報告を待ってますよ♪

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
おはようございます☆
前にも書きましたが、私が逆の立場だったらシャロンは
たぶん選ばない、イヤ、絶対に選ばなかったでしょう。
A様は実は最初に希望されたのは違うコだったのです。
そのコは猫が苦手なのでご縁が繋がらなかったのだけれど、
では何故シャロンにされたのですか?と聞いたところ
犬を飼いたい、それには保護犬を迎えたいと思ったので
どのコでも良かったと。それを聞いてちょっとショックでした。
それでもお見合いの時は、お体が丈夫でないのに東京まで出向いて
下さいました。
A様はシャロンを見るなり「シャロンちゃん会いたかったよ〜」って
ニコニコされて。私の話を真剣に聞いて頂けました。

出逢いはきっかけでしかなくて、そのコを迎えるのだと決めたとき、
本当のご縁に繋がるのですね。
シャロン、今頃何しているのかな?あっという間の2ヶ月だけれど
とっても充実した2ヶ月だったと思います。

下に私のメアド書いておきますね(あとで消しますのでチェックしてください)

▼・ェ・▼pootiさん
おはようございます☆
ヴォイパパがシャロンの写真を見て可愛くなったなぁって。
最初の緊張したシャロンとは表情が全然違いますよね。
これからももっともっと素敵な表情になっていくことでしょう。
ワンコの幸せは目を見れば分かります。
最近の利休はめっちゃ不満そうな目。
アジトレでストレス解消してこないとね、っていうかんじです。

シャロンのトライアル奮闘記は皆さんに読んで頂けると嬉しいな。
誰でもがトライアルに不安を持って迎えるでしょうから
うまくいかないことがあっても、絶対にいつか分かり合えるから
頑張ってって。小さな光りから大きな光りに変わるときの瞬間を
体験して頂ければなぁ と思います。
by のり巻サザエ (2009-02-19 09:49) 

Norman Mama

メルアド、ありがとうございますm(_ _)m
今晩、うちから再トライしてみますねp(^^)q
by Norman Mama (2009-02-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。