SSブログ

シャロン☆ファイナルアンサー♪ [シャロン預かり日記]

本日、A様から
シャロン正式譲渡のご希望をいただきましたーーーー!!

応援してくださいました皆様本当にありがとうございました[晴れ]
画像 388のコピー.jpg
諸般の事情により詳しくは後ほど追記いたしますので 取り急ぎご報告まで♪

やったねシャロン[揺れるハート]幸せになるんだぞーーー[揺れるハート]
さぁて開けるぞ[バー]飲むぞぉ[バー]うるうる
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

冷やっこ

おぉぉぉぉ!年内決定おめでとうございますO(≧▽≦)O
シャロンちゃんもA様も頑張ってらっしゃいましたものね。
いやぁ、本当におめでとうございます!!!

これでサザエままさまも心置きなく美酒を楽しめますなヽ(^◇^*)/
by 冷やっこ (2008-12-20 17:12) 

パール

おめでとうございます!

トライアル報告1を拝見した時には”大丈夫?”と心配していましたが
2で”もうあとはokのお返事が来るだけだな(#^.^#)”と確信していました。
で、さっき『CATNAP』さんのホームページで"正式譲渡手続き中"になっていたので慌ててこちらに伺いました!

本当におめでとうございます!!
Aさまの忍耐と深い愛情に感銘を受けました。
そして同じ県内なので、いつかどこかで偶然お会いできたらすごくうれしいです"ひょっとしてシャロンちゃんですか?"ってずうずうしくお声掛けしてしまうかも。

サザエさま本当にお疲れ様でした。
『キツイ子ちゃん矯正教室』としてこれからもご活躍されることと期待をしております。(勝手なこと言うな!という声が聞こえてきそうですが(^_^;))

今日はお祝いのお酒を楽しんでくださいませ!

シャロンちゃん、心優しい里親様に出会えて本当におめでとう!お幸せに!

by パール (2008-12-20 20:39) 

くみこ

シャロンちゃん、サザエさん、おめでとうございます。
コッカー好きとして、シャロンちゃんのこと応援してました。
トライアルレポを読んでいても、どうなることやら・・・と心配もありましたが、ワンと向き合うには、トライアル期間の2週間じゃ短いですよね!
腰を据えて、シャロンちゃんと向き合う里親様に出会えて、本当に良かったですね!
シャロンちゃん、ず~~っと幸せに♪
サザエさん、うまい酒飲んでくださ~~~~い!!

by くみこ (2008-12-20 21:08) 

Norman Mama

祝☆正式譲渡!
シャロンちゃん、本当におめでとう(T_T)
最初のトライアルの報告を読んだ時には、心配しましたが、
里親さん、トライアル中本当に忍耐強く頑張って下さったんですね。
いや〜、ほんとによかった!!
サザエさんファミリーも、嬉し涙ですね。
しっかり、お酒を楽しんぢゃって下さい(^^)

PS:シャロンちゃん居なくなって、利休ぼんはパパママ独り占めで
ブラボーな日々なんでしょうか?!?!
by Norman Mama (2008-12-20 22:07) 

chako

シャロンちゃん、良かったね~♪
これでサザエさんも一安心&うれし泣きですね。*^^*
...って、これがゴールではなくスタートかも。(結婚みたいなものか…。-_-;)
by chako (2008-12-22 09:12) 

まきぴ

シャロンちゃん、本当によかったですね!!
いっぱいいっぱい幸せになってくださいね♡→ܫ←♡
サザエさんもこれで一安心ですね♪
by まきぴ (2008-12-22 12:39) 

HIME

シャロンちゃんおめでとうございます(祝
あたたかいクリスマスになりましたね、よかったよかった

小金井ではご馳走様でした!!
家も預かりっ子エルのときトライアル中かみました
我が家にいた時は大丈夫だったのにトライアル開始早々
やってくれたんです(泣
もうハラハラドキドキのトライアルだったのが昨日のことのようです
かむことは良いことじゃない、でも原因が必ずあるんですよね
それを受け止めて向きあってくれる里親様に感謝です

でも、もう大丈夫だね
あなたをつつんでくれるやさしい家族
かむことも忘れてしまうね

お疲れ様でした★






by HIME (2008-12-22 17:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
ありがとうございます♪

Aさま、サザエの意地の勝負でしたね。
トライアルに勝負という言葉は似合わないけれど、今回は勝負!
自然界でボスを決める闘いにも似た・・・・
Aさま私には無い根性をお持ちでワンコ初心者なのにご立派でした。
熱心に勉強されていますし一年後にはベテランに引けをとらないほど
(いや、それ以上?)ワンコの扱いがうまくなっていると思いますよ。

信濃ワイン、それはそれは美味しいお酒でした♪
長野県ばんざーーーーい! ??

▼・ェ・▼パールさん
ありがとうございます♪

心が通じるまでは大変な道のりだけれど、
その先に見える希望の光をたどっていった者が
味わうことのできる感動というものがありますよね。
Aさま、サザエもシャロンを通してそれを知ることができました。
ご縁は複雑に絡みあっているものだけれど出逢いは必然で、
すでに決められた道筋なのかも知れません。

なので、パールさんにもいつの日かそんな出逢いを通して
その感動が訪れますように♪
優しいパールさんには心優しいワンコが似合うと思うのです。
(大きなお世話??)
これからも保護犬の応援よろしくおねがいします!


▼・ェ・▼くみこさん
ありがとうございます♪

里親会で会ったときはジャックのキッド君だったので
てっきりテリア好きかと・・・
でも黒コッカーのクック君をおうちのコに迎えたのだものね♪
私にとってコッカーは子供の頃からの憧れのワンコ、
テリアはみょ〜に惹かれるワンコなのです。
動物病院の先生にそれを伝えたら危険犬種好きなのですねって。
はぁ?・・・って感じでしたよ。
今までワンコのいない生活は無かったけれどみんな大人しくて。
シャロンには身をもって教えてもらいました(笑)

キッド君お見合いですね。素敵なご縁であることを心から
お祈りしています。だってキッド君の隠れファンですからね〜♪

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
ありがとうございます♪

最初の3日間は仕事も手に付かず・・・
でもAさまの気持ちの堅さがシャロンに届いたようです。
一週間を過ぎた頃には安心して見ていることができたくらい。
Aさまにはもう、ホントビックリです。
素晴らしいですね、シャロンは本当に幸せ者です。
お返事頂いたその日のお酒はそれは美味しいことこの上ない!
信濃(ワイン)バンザイ!って感じでしたよぉ

利休です「鬼母は越後屋家でお世話になった身の上だから
恩返ししなさいって言うですよ。だからボクに似たおじいちゃん
ワンコに悪いこといっぱい教えるでしゅよ♪」

▼・ェ・▼chakoさん
ありがとうございます♪

ほんと、見かけによらす泣き虫な私に気持ちのフォローをたくさん
してもらってすっごく嬉しかったよん(涙)
何より「泣きたいときは私の薄い胸貸すから!」って・・・
もう笑い泣きしちゃったよぉ
理恵ちゃんもまだAさまが現れる前に、トライアルでもしもの事が
あったらお迎え一緒に行ってやけ酒飲もうって。
しかもお泊まりで♪ だって。
そんな笑わしてくれるあったかい気持ちが嬉しかった。

またまたG.G.の婿入りの時は薄い胸(失礼!)をお借りするかも
知れないけれどよろしくね〜

▼・ェ・▼まきぴさん
ありがとうございます♪

無事正式譲渡のご希望をいただいてホント安心しましたよ〜
シャロンてもう大丈夫かなって頃に一発ギャグならぬ
一発ガウをお見舞いしますからね。
二人の関係が良くなってきても気が抜けませんでした。

私の手から離れたシャロンだけれど初預かりのコは
きっと永遠に可愛い大切な長女って感じかな。
手を焼いただけに思い入れの深いコですね。                                          
▼・ェ・▼HIMEさん
ありがとうございます♪

そうなんですよね、ホワイトクリスマスを本当のお家で迎えられる
幸せって貴重です。
望まれてこその幸せってあるじゃないですか♪
シャロンの場合はこれでダメだったら私が引き取るって
覚悟していましたから、素敵なご縁に巡りあえて本当に良かったです。

まだまだこれからも山あり谷ありだと思うけれど
半年後会う約束をしました。どんな変身をとげているか楽しみです。
by のり巻サザエ (2008-12-23 10:21) 

Kicco

サザエさん
シャロンちゃん 正式譲渡おめでとうございます!!
初預かりっ子の幸せはなんともいえない
喜びと思います。苦労があった分 喜びひとしおでしょう。

シャロンちゃん晴れて信州っ子になりましたね。私も生まれも育ちも(といってももうこちらの生活が2倍になりましたが。。)信州です。いい空気を吸って、いっぱいいっぱい幸せになってね。
シャロンちゃん よいクリスマスを!
by Kicco (2008-12-24 00:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Kiccoさん
預かり開始からいろいろご心配いただいたシャロンですが
もうこれは定められたご縁でしかないなという方の元に
お嫁入りできました。
迷子犬でしたから、過去8年間、元飼い主との楽しい時間も
あったでしょう。
でも我が儘に育てられてしまったから今のシャロンがあって、
これからはA様の元でそんなシャロンとお別れです。
信州っことなった新しいシャロンと頑張ってるA様を
これからも応援して下さいね♪

私の母の実家も信州にほどちかい松井田です。
だから親しみのある地なんですよ。
by のり巻サザエ (2008-12-25 05:53) 

モモパパ

良かったですね〜^o^
おめでと〜御座いま〜す!!
あらま、私達が遠い空の下に居る間に正式決定だったとは^^
by モモパパ (2008-12-27 20:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます♪
今も元気でやっていると報告が入っています。
シャロンには最初手を焼きましたからね。
だからこそだんだん懐いてイイコになってくると
それはそれは可愛いと思うのです。
里親様もそんな経験をされていることでしょう。
by のり巻サザエ (2008-12-29 09:34) 

ビンゴ

おめでとう!
御目出度う!
オメデトウ!
シャロンちゃんがいっぱい愛されて 
幸せに暮らせるようになって大感激↑↑↑

by ビンゴ (2009-01-09 18:26) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷ビンゴさん
ありがとぉ♪
ちょっぴり癖があってホントは甘えん坊なのに
私大丈夫って見栄張ってるところが本当に可愛いコでした。
嬉しい時の笑顔がピカイチでしたね。
A様の愛情をいっぱい受けて幸せに暮らしてますよ♪
by のり巻サザエ (2009-01-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。