SSブログ

いらっさ〜い♪ [G.G.預かり日記]

うわっ 利休が瞬間移動してる!

いつプリンセス・テンコーにおそわったのかしら?

プリンセス・りきゅこ 天才犬イリュージョン
興業にCM出演、それに女優デビューなんてのもアリね
そうねぇ マネージャーもつけておかないとね♪
よっしゃ! これで一儲けだわ[黒ハート] 








あのぉ・・・・

なによ?
ちゃんとお小遣いあげるわよ ちっ、しっかりしてるわね






あ、あのぉ・・・・

なによ[むかっ(怒り)] 利休名義の口座つくれとでもいうの?
わかったわよ ワンコちゃん銀行に預けましょうね〜 頭取は私よ ふん!






あのあのあのぉ・・・・
                ぼくは でしゅね

ん?
あんた 誰??




えぇぇぇぇ  利休じゃなかったの?

ボクは
ウエスティ♂ G.G.(じ.じ.) 推定10〜12歳
元飼い主がボクをセンターにおいてきぼりにしたんだ
すっごく悲しかったよ

でも今日からサザエんちに居候するんだって
サザエ〜 ちゃんと素敵な里親さまを探してね

あいよっ まかしとき!!

ということで前置きが長くなりましたが
今日からG.G.預かり開始です♪
マーキング癖があるようなのでこれから改善してゆきますが、
のほほ〜んとしていてとっても性格がよいコ[ぴかぴか(新しい)]のようです
そんな年にはとっても見えませんよ〜


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっと応援よろしく♪

nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

冷やっこ

あらら?シャロンお嬢をお嫁に出したと思ったら?
利休くんの双子さま?(って少々歳食ってるか…)
と思ったら、G.G.くんですかぁ。
サザエままさまのところで、X'masと年末年始をお迎えになるのですねぇ。

サザエままさまもご苦労様でございます。
でも、嫁入りのあとは婿入り先。
G.G.くん、しっかり探してもらうんだよぉ~~~。
冷やっこも応援、してますからねぇo(^^)o
by 冷やっこ (2008-12-21 23:10) 

優奈

おっ!G.G.来ましたね~!ハイカラな名前をつけてもらってぇ~(^_^)
私から見ると、利君との区別がつきません(ゴメンなさい)
ダンディーなG.G.さまの幸せ探し、応援してます!
by 優奈 (2008-12-21 23:22) 

Norman Mama

利休くん、パパママ独り占め♡と思ってたら、それも束の間!
搬送の時から、GGくんのこと、とても気になってました。
12歳でセンターに持ち込みするなんんて、信じられないと...。
でも、Catnapさんに助けられたから、もう大丈夫。
しかもサザエさんファミリーがお預かりとは!
幸せの道に向かってまっしぐらだよ〜p(^^)g
頑張れ〜、応援してるよ〜GGくん☆
by Norman Mama (2008-12-21 23:33) 

越後屋

シャロンさん、正式譲渡おめでとうございます!!

そして、新しいコの登場ですね(*^_^*)
利休さんの方がホスト顔ですね(笑)
ところで・・・今更ですが・・・サザエさんウェスティファンシャーでしたっけ?

by 越後屋 (2008-12-22 00:40) 

chako

いらっしゃ~い♪G.G.君☆(やっぱりG.G.君なのね...ションボリ)
何か考えているような眼差しがいいですね。^^
うふっ^^
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
楽しいお正月になりそうですね♪
by chako (2008-12-22 09:14) 

Miko

出遅れましたがシャロンちゃんの正式譲渡
おめでとうございます!!

そしてまたまたのお預かりですね
G.G.くん☆
カコさんの所から協力病院まで搬送したので
とっても気になっていました
応援していま~す♪
by Miko (2008-12-22 10:21) 

めるママ

シャロたん正式譲渡おめでとうございます☆
シャロたん素敵なクリスマスを過ごせますね!!

そしてもはや新預かりッ子登場とは!びっくり

利休くんに似たイケメンウエスティですね♪
サザエさんのところにお世話になればきっと幸せさんがやってくるからね、G.G.くん☆^^
by めるママ (2008-12-22 11:42) 

まきぴ

わっ!G.Gくんがやってきたんですね!
もしかしてお歳がいっているからG.Gなんでしょうか..
ほんとおっとりした感じのカワイイ子ですね!!
いつかはなと遊んでくださいね♪
あ、でもガウするかも....
女の子ってヒステリーだから困ります..
by まきぴ (2008-12-22 12:45) 

まるぽこの母

シャロンちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
ほんとに良かったですね。

長年一緒に暮らして来た子を、どうしたら放棄できるのでしょう?
もしかして、こちらのブログでお会いできるかと思っていたら、会えました。
G.G.ちゃんの幸せ探し宜しくお願いします。
利休ちゃんの反応はいかがですか?
怪しい女がご近所をウロウロしていたら、ごめんなさい。



by まるぽこの母 (2008-12-22 13:02) 

小林君のお姉ちゃん

どうも!昨日公園でお会いした小林君(ウエスティ/メス)の
オーナーです。(^^)

早速ブログにお邪魔させていただきました。
彼はG.G.君というお名前だったのですねー。
利休君もG.G.君も、とってもキュートでハンサムで、
お会いできて嬉しかったです。

G.G.君他、里親さん探し中のわんこたちの境遇、
見ていて切なくなりました。(ToT)
早くいい飼い主さんが見つかる事を祈るばかりです。。。

また、遊びに来ますねっ。
by 小林君のお姉ちゃん (2008-12-22 20:07) 

かるころ

まずは シャロンちゃん正式譲渡おめでとうございます!
ちょっとクセのあるコってホントクセになる可愛さですよね
幸せにね♪シャロンちゃん

で~G.Gくんですね^^可愛い~
利休くんは今度は負けてないかな?笑
素敵なご縁がありますよう応援してます!

コメント送信できますように...ポチ
by かるころ (2008-12-22 22:29) 

月

シャロンさんおめでとうございま~~~~~す!
殺人的に忙しく、Upが遅くなりましたが
シャロンさんの幸せ報告させて頂きました!
事後報告ですが、お写真お借りしましたよ~

G.G.くんの初ブログ・・・そうきましたか!(笑)
楽しい展開が期待できそうですね?
楽しみにしています♪

しろいぬの里全員応援していますよ!

by (2008-12-23 00:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
いつもありがとございます♪
ホント入れ替わり立ち替わりって感じですね。
でもシャロンを迎えた時は忙しさのピークでその時のことを思えば
どーってこと無いって自信がつきました。
しかもG.G.は大人しいから拍子抜け!まあ贅沢な話しですね。
きっとのんびりしたコにはほのぼのしたご家族が、
きついコにはしっかりしたご家族ができるのでしょうね。
で、預かりは・・・というと、意外と選べないものかも知れません。
いろいろなタイプのコと出逢い、自分が向上していく。そんな感じなのかな?
でもG.G.の楽さを一度味わっちゃったらのんびりから抜けられないかも。。。

▼・ェ・▼優奈さん
おっと、縁結びの女神様♪いらっしゃいませ〜
いや、本当のご縁はこれからですけれどね
優奈さんの写真を見たときにおっ、利休に似てる♪って。
我が家に来てまじまじと見たらお顔は少し違ったけれど性格一緒?
気弱(でも頑固!)ウエスティ・メンズ誕生ってかんじですかね。
G.G.で良かったのか悪かったのか・・・
名前ってけっこう影響あるし・・・
でももう決めちゃったから・・・ 丁でるか? ですね

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
ふふふ、あっという間の利休一人っ子終了でした。

ホントこんな年でなんで?って思いますよね。
しかも飼育放棄をしていたとも思えないし、たとえば元飼い主が高齢で
他に手段を知らなかったっていう事だったのでしょうかね。
これからボチボチと性格等を紹介していきますが、
とにかくのんびりした甘ったれ君です。
鼻鳴きしながら文句言ってくるところを見ると
かなり可愛がられていたのだなと思います。
でも残念でした、我が家ではそんな甘えは通用しないので〜す(笑)

▼・ェ・▼越後屋さん
ありがとうございます♪
ちょっと長丁場でしたが初預かりはダイナミックに楽しかったです(笑)

利休のほうがホスト顔? あはっやっぱり親バカちゃんですね越後屋さんも♪
たぶんG.G.はG.G.なりにイケメンぶりを発揮してくれると思うのですよ。
じいちゃんだけれどまだまだ若い女の子泣かせるよ〜って
言ってない? はい、ごめんなさい。
元はと言えばテリア系好き。利休が来てウエスティ好きにって感じですかね。
だから単犬種ファンシャーにはたぶんならないと・・・
すこし前の憧れはケアンとのセット飼いだったけれど、今は預かりワンコで
ゲップが出るくらいいろいろなを体験させてもらいたいって思ってます。

▼・ェ・▼chakoさん
あらら、しょんぼりしちゃった ゴメンね
家に戻ってどうしようかなって顔を見ていたら
ほげ〜っとした表情がどうにもじじくさくてやっぱりって。
3日目にして馴染んでますよ。とっても遠慮がちに。
ちょっと心配のタネは利休が余分なことを教えそうで・・・
若い頃は人間だって悪いことって楽しいじゃない?
ウエスティの性が分かるだけに何だか心配も
でも叱るときにシャロン!と今だに言ってしまうのは ひじょーに問題

▼・ェ・▼Mikoさん
ありがとうございます♪
G.G.を搬送していただいたのですね!お世話になりました。
カコさんの所できれいにしていただいたのに
9日間の入院生活を経てちょっとだけばっちぃ犬に(笑)
F病院ではとても可愛がってもらって、管理もきちっと
していただいてのですが、ウエスティって白いから
一週間も過ぎるとみょーに汚れが目立つのです。
なのでこれからシャンプーです♪

応援ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

▼・ェ・▼めるママさん
ありがとうございます♪
シャロンの譲渡が決まったのでさっそくG.G.が我が家に来ました。
以前はシャロンがお嫁に行くことがあったら3ヶ月くらいは
預かりお休みして利休と遊ぼうなんて思っていたのにね。
でも利休だって保護犬として越後屋さんにお世話になったわけで、
文句言える立場じゃないでしょ?
寒いセンターの中で引出を待っているコがいるのなら休憩なんて
していられないなって思ったのですよぉ。
また幸せ探し頑張ります

▼・ェ・▼まきぴさん
ビックリでしょ?おじいちゃんウエスティが来て
とってもいいコだから今度ぜひご対面してね。
白犬新年会しましょうよん♪
男の子は女の子に優しいから大丈夫。
一発お見舞いするくらいがちょうどいいと思うのですよ〜♪
もしかしたらG.G.は若いはなちゃんにガウされることに喜びを感じるかも。
めんこいのぉ〜 とかって(笑)

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ありがとうございます♪
譲渡してもまだまだ気の休まらない過剰心配性の私だったりして。

G.G.についてはきれいな状態で持ち込まれたので
きっと可愛がられていたのだろうと思いました。
それぞれに事情はあると思いますがセンターに連れて行くということが
本当に分かってやっているのかと思うと怒りばかりがこみ上げます。
今私のそばでのんびり寝そべっているG.G.を眺めていると
絶対に幸せにしてあげる!って固く心に誓いますね。

▼・ェ・▼小林君のお姉ちゃんさん
どもどもどーも♪さっそくありがとうございます
あの時はまだ名前が付いていなかったのです。
お迎えに行ってわずか1時間でしたからね。
でも一緒にいたchakoさんが利休とくれば’さんきゅう’でしょーって
押していたので(笑)車の中ではさんきゅーっでしたけど。

どんな預かり日記になるかさっぱり分かりませんが
たぶんG.G.の性格そのもの、のののほ〜んとしたブログになるような予感。
これからも遊びに来て下さいね♪

▼・ェ・▼かるころさん
ちょっとどころでは無いとシャロンのこと思ったけれど
かるころさんが「ちょっと」って言うことは上には上がいるってことですか??
ぞぞぞ・・・。 でも性格はほんと可愛かったのですよ〜
ビビリな主人は最後の最後にベターっと懐かれて「うん、満足して嫁に出した」
って言ってましたっけ。 

コメント入りましたね、なんだったのでしょうね?ソネブロのせい?
G.G.と利休のトップ争いは底辺レベルで拮抗しています(笑)
そこにヴォイ蔵も参戦か??

▼・ェ・▼月さん
シャロンのコディネありがとうございました!
月さんという犬神様がいらしたからこそシャロンも無事譲渡となりました。
預かりでこんなに重みのある経験をさせてもらえるなんて
想像していなかったので、これからも初心を忘れずに新しい事に
チャレンジしていきたいと思います。

G.G.預かりブログはサザエらしさで行かせていただきます♪
こちらはしろいぬの里ならぬプチしろいぬの村ってとこですかね?
by のり巻サザエ (2008-12-23 12:41) 

pooti

ご無沙汰です〜,なんだか忙しくって,,,

まずはシャロたん,正式譲渡おめでとうございます!
幸せになれてよかった〜♪
サザエ様,ありがとうございました〜

って,ああた!
お次はG.G.君ですかっ!続けての預かりありがとうございます.
引き続き応援しておりますですよ!
ワンって,年齢あんまり関係ない感じしますよね.
羨まし〜.
by pooti (2008-12-23 12:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
おはようございます
こんな不景気に忙しいなんて大変そうだけれど
うらやましいような・・・体に気を付けてね

シャロンはA様のカレシにいろいろやらかしているようですよ。
男性は優しいですからね。
本気で怒られたら怖い事いつか思い知るかも?

あはは、G.G.が入れ替わりのように来ちゃいましたからね。
預かりビギナーの身には思わぬ展開です。
でも暮れは持ち込みが増えると聞いたし、
外に出られることを待っているワンコがたくさんいると思うとね。
若く見えるG.G.に頑張ってもらわないと♪
by のり巻サザエ (2008-12-25 05:42) 

モモパパ

あらま〜利休くん、イリュージョンがお上手!!
って・・・叔父さんが現れたのですね^^
今度もがむばって下さいませm(_ _)m
by モモパパ (2008-12-27 20:05) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
なんだか体型が利休とそっくりで
お散歩してると見分けがつかないみたい。
そのうちトリミングも同じ所にお願いしたら
ますます見分けがつかないのでしょうね。楽しみです♪
今回も里親探しがんばりま〜す!
by のり巻サザエ (2008-12-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。