SSブログ

ちょ〜過密地帯! [シャロン預かり日記]

すっかり更新が滞ってしまいました
里親会ではたくさんの方が保護犬に会いにきてくださいました。
今回も幸せを掴んだコがたくさんいるようです。ありがとうございました。

ところで

賢い読者の皆々さまは
うすうす気付いてらっしゃるかと想いますが
(うすうす? いや、ずいぶん前からしっかりと)

我が家ってめちゃくちゃ狭いのです
狭すぎ.jpg
そりゃ都心部だからしかたがないでしょ〜って思うけれど
リビングに2ワン+1ニャン+2パーソンいるだけで
空気たりないーーーー!っていう感じで息苦しくなります

じゃぁ.jpg
まぁね♪
ってシャロン、そんな狭いところに顔突っ込んで

ぎくっ.jpg
くうでしゅか.jpg
んだ.jpg
んだ♪ んだ♪♪

すきだもん.jpg
だよね〜
利休にはたま〜にドツキ入れるけれどヴォイちゃんにはしないものね
不思議よね

ほげ〜.jpg
 ※注 真ん中のきったないカンカンは犬神様 に教えて頂いた「カンカンのおっさん」です

まあな.jpg
 ※注 右下のきったない足は私じゃありません!

幸せだね♪

対人間と比べ、動物対動物の関係は
容易にコントロールできるものではありませんよね
利休はここまでくるのに一年かかりました

利休にとって猫は獲物またはゲームの対象だったようです
大人しいヴォイ蔵だからこそここまでたどり着けたのかも知れません。
でも、ヴォイ蔵にはいつも’必ず私が守ってあげるから大丈夫だよ’
と言い続けてきました。
そして利休には当然厳しく接してきました。
時間さえ耐え忍べばなんとかなるものなのですね

シャロンのかかえているワガママな人間不信も時間と共に和らいできました。
もう少し時間が必要でしょうけれど、きっと氷は溶けるもの。
ここだけは地球温暖化に逆行しても許してもらえるでしょう♪

そして、そう遠くないうちに
誰からも愛されることの喜びに気付くことでしょう。ね、シャロたん

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

都内のおうちはこんなもんです。
うち横浜の田舎なので、やや余裕がありますが。
っていうか、私が一人暮らしをしてるので(実家の2階でですが)、
実家はただいまじいさま、ばあさま(父母ともいう)の二人暮らし。
是非、わんこを!って思ってるんですがね…。
隣に住んでる母の姉の病気が進み、母が手一杯(それ以外に地域の仕事とかしてるので、風邪放置して肺炎になるほど忙しいしね~。)。
もうちょっと落ち着いたらと思ってるんですよ。
折角空いてるスペースもったいないですからね(クヒヒ)。

ヴォイさまは大人しいお猫なんですね。
シャロンちゃんはにゃんとはうまくやっていけるんだね。
人間も…悪い人ばかりじゃないよ?悪い人もいるけれど、今はサザエままもぱぱも皆シャロンのこと愛してるよ。
陰ながら、冷やっこも愛してるからね。心の氷、解けること祈ってます。
by 冷やっこ (2008-11-21 23:17) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
私の住んでいる周辺はコマゴマした家ばかりです。
コマゴマって漢字変換すると細々(ほそぼそ・・・)
なんですよね、言い得て妙。

広いおうちで思いっきり走らせてあげたいな。
いつの日か・・・ 引っ越せるように頑張るぞ!

冷やっこさんもそう遠くない日には
可愛い家族をお迎えできるのではないですか?
思えば必ず叶いますよ♪
我が家の願いよりもはるかに早くねっ!!
by のり巻サザエ (2008-11-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。