SSブログ

犬の車椅子(中古)いらんかね〜 [できることから]

昨年5月に虹の橋を渡ったビンゴの車椅子を
¥12,000(送料別、値引き相談OK)でお譲りしま〜す
車椅子 大.jpg
購入金額はたしか3万円弱だったと思います

5ヶ月間使用しましたが、目立った傷はありません
黄色いベルトに少しだけ黒ずみがあります
IMG_6297.jpg
そんなこと気にしない!っていう方、サイズがあえば、お得ですよ♪

※A・B・Eのサイズが合えば、車椅子を使うことができます

ピクチャ 1.jpg

ビンゴのサイズ
A−地面から肩までの長さ 33cm
B−肩から腿の手前までの長さ 25cm C−腿の幅 8cm 
D−地面から腿の付け根まで 19cm
E−胴の一番幅の広いところ 17cm
F−胴回りの長さ 50cm
体重9.1kg

この車椅子は私がCATNAPと出会うきっかけとなったもので
hiroさん がボランティアで作っていらっしゃいます
ご希望の方は 『犬の車椅子リサイクルコーナー』 までお申し込みくださいね

ぜひよろしくおねがいいたします!

っと下書きをして今晩アップするつもりでしたら
お譲り先がさっそく決まってしましました

今回ビンゴの車椅子はすぐに引き合いがありましたが、
新しいものでも¥20,000〜35,000でサイズ、疾患の状態に合わせて
2輪、4輪、補助ヒモ付き等、完全オリジナルで作って頂けます
高い輸入品でサイズが合わなくても我慢して使うなんて必要ないのですよ
hiroさんの車椅子お勧めです♪♪

頂戴する代金はセンターに収容されている犬達の命を
繋ぐ一助になればと思いCATNAPに寄付いたしますねっ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょ〜過密地帯!ごはんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。