SSブログ

ありがとうございました [シャロン預かり日記]

先日の里親会では
シャロンに会いに来て下さった方が数組いらっしゃいました。
前回は悲しいかなバリバリ壁の花だったので(笑)
とっても嬉しかったです、有難うございました。

DSC00355.jpg

なのに・・・・
おとなしい黒コッカちゃんを連れてきて下さったママさんに
ガウって自爆しました、シャロン
黒コッカママさん、申し訳ありませんでした。

我が家に来て来月9日で早5ヶ月
頼りない仮母の元でこれでもだいぶイイ子にはなったのです。
頭を撫でて頂くだけではいきなりガウることはなかったのに
半月前頃から何故か私以外の方に時々ガウしてしまいます。
今のところ理由が見つかりません。

一つ問題が解決すると違う問題が発生して
またそれを解決するのにエネルギーを燃やすサザエです♪
シャロンに限らず利休ともそんな事の繰り返し・・・
だからワンとの生活がある意味面白いのです。
勉強させていただいてます ありがとう ははは
(ちょっと笑いが乾いてますけど)

さて、これからまたシャロンにもしっかりお勉強していただきます
人間がシャロンにとって危害を加える相手ではないって事をね。
でなければお嫁にいけないものね〜

そうそう、シャロンは褒められることが大好きです!
イイコね〜って言いながら事を進めれば大抵のことはOKなのです
単純でしょ?

なが〜い目で、ひろ〜い心で
これからもシャロンを見守っていただければ幸いです

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chako

里親会、お疲れさま〜♪
シャロンちゃん、なんでガウッちゃったんだろう?
最近は私にも近寄って来てくれるよういなったし、先日のスクールで
は身体ごとすり寄って来てくれたんだけどなぁ。
きっと慣れ...なんでしょうね♪
ここまで、警戒心をといて社会化が進んだのはサザエさんの愛情と努
力の賜物だわ♡
by chako (2008-10-23 21:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
そうなんですよ〜
どんどん人慣れしてきているのに
何故か以前はなかったガウリ現象が・・・
ただ本気噛みではなくて脅しなんですけどね。
残念ながらシャロンの心は読めません
もしかして好転反応??

by のり巻サザエ (2008-10-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。