SSブログ

第14回里親会のお知らせ [CATNAP里親会]

しばらくこの記事はトップにおきます、通常の記事はこのお知らせの下です
10月16日(木)記事更新しました〜♪
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
ピクチャ 1.jpg
■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30〜11:30 第一部
12:00〜13:00 第二部
13:30〜14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!

シャロン3部に参加します。ぜひ会いに来て下さいねっ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

冷やっこ

シャロンちゃん。会えるといいな。
冷やっこもちょこっとお邪魔したいなと思ってます。
でも、里親さんにすぐになれないので、こそっとね。

前回お会いしたときは、まだブログも拝見してなくて、
是非、サザエままにもお会いしたいと思ってます。
18日に、ふわふわシャロンちゃんに会えること楽しみに。
明日も、仕事がんばってくるじょ~!
by 冷やっこ (2008-10-16 20:46) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
いよいよ明日です。

そんなぁこそっとだなんておっしゃらないで
堂々といらしてくださいませ。
シャロン以前よりももっとフワフワになって
(トリミングしていないからだけれど・・・)
冷やっこさんをお待ちしています!

いつの日か冷やっこさんに素敵な出逢いが
ありますように♪

by のり巻サザエ (2008-10-17 20:09) 

chako

シャロンちゃんの赤い糸の先が見えますように!!!
サザエさん、緊張しないようにね♡
by chako (2008-10-17 23:56) 

冷やっこ

明日、会いにいきますわん。
元気貰いに行くので。
シャロンたん。さざえまま。
よろしくお願いしますです。
by 冷やっこ (2008-10-18 00:15) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
壁の花にならないように
今回はウケねらい作戦でがんばりま〜す♪
緊張・・・私の場合うまくやろうと思わなければ大丈夫
まんまでいってみますよ〜 この前の利休のように(滝汗)
でもてんぱっちゃうかもぉ ←これがやっかい
心配してくれてありがとう!!

▼・ェ・▼冷やっこさん
ありがとうございま〜す!
今日はお出かけ日和ですね。
ぜひぜひたくさんのワンから元気もらいに来て下さいね〜
お待ちしています♪

by のり巻サザエ (2008-10-18 07:34) 

冷やっこ

今日はお疲れ様でした。
シャロンちゃん、お見合いだったんですねぇ。
なかなかよさそうなご家族でしたが…。
赤い糸が繋がるよう祈っております。
っていうか、祈祷しちゃいます!!!
シャロンちゃん、本当に可愛くてよい子ですから。

さざえままに会えて、冷やっこ嬉しかったです。

追伸 緑道で利休によく似たわんをつれた殿方を見かけたのですが…。
   あれは利休たんだったんでしょうか?
   お声掛けしようかと悩んだ挙句、帰ってきてしまいました。
   もし、利休たんだったら一緒にブログに載せたかったです(涙)。
追伸2 ちなみに、今日はシャロンちゃんのかわいい写真撮れました。
    明日以降ブログに載せたいと思ってます。
    見にきてね→http://ameblo.jp/y-touhu-h/
by 冷やっこ (2008-10-19 00:56) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
保護犬の応援いつもありがとうございます♪
そしてシャロンへの応援も本当にありがとうございます。
当日はゆっくりお話しすることができず残念でした。

緑道にいた白犬は、はい利休でした!
直前まで同行させるか決まらなかったので
(というかお邪魔だし・・・)お伝えしませんでした。

ブログ掲載ありがとうございます!
可愛く撮れていましたシャロたん♪
あのぉ・・・・お見合いのお相手は別な方です。念のため

by のり巻サザエ (2008-10-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな時間ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。