SSブログ

シャロン VS ヴォイ蔵 + 明日は里親会♪ [シャロン預かり日記]

ある日の夜、お散歩から戻ってくると
ヴォイ蔵が我が家の狭い廊下に陣取っていた

げっ、家でこんなに近い遭遇はなかったから一発触発のにおいが・・・
1.jpg

っと思ったら、どく気もなさそうなヴォイ蔵。
利休にするようなちょっと意地悪なドツキを
ヴォイ蔵にするわけでもないシャロン。
2.jpg
結局ヴォイパパがあわててヴォイ蔵をどかし
何事も無く終わりました。
(大丈夫なのにね。まったく過保護だから!)


シャロンは人間で言えば48歳のアラフォー(ん?アラフィフ?)
おばはんなので運動量も無く、猫には全く無関心
きっと猫飼いのお宅でもOKですよ♪

ところで明日は里親会です
今頃、参加犬はゴシゴシ洗われているのだろうなぁ。。
シャロンもこれからシャンプータイムです。
台風が接近中で心配だけれどとりあえずは
ぴっかぴかに仕上げておかないとね♪

たくさんのワンズが幸せな出逢いをお待ちしています
お天気が心配ですが、ぜひぜひお越し下さいね〜

里親会の詳しい内容はこの下↓↓の記事です


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

pooti

シャロたんいい子だね〜!
明日の里親会で,良いご縁が近づいてくるかな?
今頃シャンプー済んで明日に備えてねんねしてるかな.
良い夢見てね!

サザエさん,お疲れ様で〜す!
里親会参加,がんばってくださいませ〜.
by pooti (2008-09-20 00:18) 

めるママ

サザエさん、シャロンさん★
里親会お疲れ様でした!!

昨日も言いましたけど、シャロンさん予想よりも小さくて女の子らしい雰囲気でした~☆
そしてくるくる巻き毛がエレガント&ゴージャスでおしゃれなカフェが似合いそう♪

セナくんはたくさんのわんこに興奮しまくりでしたが、シャロンさんはどっしりかまえていたような落ち着き具合でそれも素敵でした~!

シャロンさんもセナくんもいいご縁がありますように!!!
by めるママ (2008-09-21 17:17) 

tonpoo

お疲れさまでしたー
シャロンちゃん気に入った方いらしたのかな・・・
はやく本当の家族が出来るといいですね。

by tonpoo (2008-09-21 21:28) 

月

シャロンさん、里親会はいかがでしたか~?
素敵なご縁がありましたでしょうか。

最近毒気がなくてつまらないからねぇ・・・
もっと暴れて!(爆!)
by (2008-09-22 17:52) 

のり巻サザエ


▼・ェ・▼pootiさん
ニャンには無関心なのか大丈夫なんですよ。
シャロンの以前の敵はグルーミングブラシを持つ
人間の手だったのかも。今ではずいぶんイイ子ですけどね。
初参加の里親会、遠足の前の日の子供のように
ドキドキしていたのは私だけ。シャロンは爆睡してました!

▼・ェ・▼めるママさん
おつかれさまでした〜☆
あはは、皆さんに言われました。イメージより小さいって。
都会では大きいと飼いにくいって思われるので
もっと小さいアピールしなくちゃいけないかしら?
シャロンは普段は超まったり犬です。
おばちゃんだしね・・・・!

▼・ェ・▼tonpooさん
残念ながら今回は素敵な出逢いには繋がらなかったようです。
でも参加することに意義がある です♪
この日はシャロンにも私にも良い経験になりました。
他の里親募集ワンコを知ることも大切ですし、
シャロンの良さを再認識することができました(親バカ?)

▼・ェ・▼月さん
気に掛けていただいてありがとうございます♪
今回は・・・・ ざんね〜ん!でした
壁の花っていうんですか?椅子に座って待ってるって
なんだか違う世界を想像してしまいましたよ、私
まっ、シャロンも私もおばちゃんですから腰重いですし〜

今後に期待してプロフ内容を修正することにしますね。
写真と実物が違うって言われたし(写真は女王様ですって!)
いろいろ変わってもきましたからね。
また相談させていただきます。
by のり巻サザエ (2008-09-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。