SSブログ

シャロン 初ドッグラン [シャロン預かり日記]

9月13日(土)利休5回目のアジトレ
お供にシャロンを連れて行きアジトレのあとドッグランを楽しむ予定

この日は大先輩のむぎちゃんもいなくて、カメラマンのヴォイパパもいない
シャロンは利休がアジトレでご褒美をもらうたびにワンワン吠えるし・・・
あちぃ.jpg
利休 テンション低めでハードル最悪
みごと撃沈

代わりにシャロンは初めてのドッグランにおおはしゃぎ
うひょー.jpg

ボールを追いかけたり私と一緒に走ったり〜
走りますよ.gif

それに比べて利休はここでもテンション低!
走ろうよ.jpg
おいおい、そんなに頑張ってないでしょ?今日は・・・

では シャロンの嬉しそうなお顔三連発をごらんあれ♪
2--.gif

こんなに楽しいならまた来ようね、シャロン
連れてきて.jpg
うんうん♪

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪

それに比べて利休 まったく君は・・・次回は頑張るよーに
利休.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

tonpoo

シャロンちゃんが楽しそうにしてるとホント嬉しいです。
個性程度の欠点しかないのに理不尽に愛を与えられないって
ものすごく哀しいです。でも動物に限らずどこにでもあるんですよね。
自分は一生懸命伝えてるのに伝わらなくて・・・挙句そっぽ向かれて。
いつかシャロンちゃんがハッピーになれること願ってやみません。


by tonpoo (2008-09-16 20:24) 

pooti

利休君,暑かったですか?毛量多いもんねぇ〜.
それにしてもシャロたんの楽しそうなお顔!
こんな楽しいところがあるって初めて知ったのかな?
楽しくて良かったね〜!!!

今度の里親会,シャロたんも参加なんですね,お疲れ様です!
私,覗きにいきたかったんだけど,その日は仕事ToT.残念です.
シャロたん初め,参加犬みんなによいご縁がそよいできますように〜♪
by pooti (2008-09-16 22:23) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼tonpooさん
ダメ犬からの出発ってけっこう楽しいですよ。
成果が手に取るように分かるから充実感があります♪
日々変わっていくシャロンも今が幸せだと感じていると
思っています。
でも将来はもっと大きな幸せが待ってくれているのでしょう。
もっと素敵なワンコになれるように頑張ります!おーっ
(ん?体育会系?)

▼・ェ・▼pootiさん
そんなに気温が高くはなかったのだけれど毛ですかね。
利休より私の方がアジでもランでも
よっぽど走ったんですが・・・
シャロンはそうとうはしゃいでましたよ。
今では家でもボールを追いかけて走ることが楽しいみたい。
(我が家は狭くてかなり距離が短いのでかわいそうだけど)
里親会でお会いしたかったのに残念!
いつか生シャロンに会ってくださいね〜♪
by のり巻サザエ (2008-09-23 10:58) 

chako

シャロンちゃん、初ドッグラン楽しそうでよかった♪
利休ティンはレッスンでお疲れモードだったのが残念でしたね。
今度はむぎも仲間に入れてね♡
by chako (2008-09-26 23:12) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
昨日はシャロンがご心配をおかけしました。
結局戻ってからはいつもの食欲でゴハンくれ〜って
しつこかったのでお湯でふやかしたものを半分だけあげました。
今朝も念のために半分にしておいたのだけれど
あれはなんだったんだ?っていうくらいに元気です。
なので病院も行かなくて済みました。

利休はおかげさまで可愛いですよ♪
時々あれむぎちゃん??って感じ。素敵な方を紹介して頂いて
ホントありがとうございました♪♪

by のり巻サザエ (2008-09-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。