SSブログ

はじめまして☆ [シャロン預かり日記]

RIMG02210001.jpg
私シャロン
今日から頭の大きな白いワンコのいるおうちに居候なの
これからCATNAPのみんなが
素敵な新しい家族をさがしてくれるんだって

それまで私いいコでいるわ
おうちについたらサークルでちぃできたし
頭の大きな白いワンコのクレートでねむねむだし
まず〜いお薬もちゃんと飲めたわ

でも時々ガゥってしたくなっちゃうの
それじゃ素敵な里親さんは見つからないわよってサザエに怒られたわ
でもね、触られたくないところって誰にもあるじゃない?
えっないコもいるの? そうかぁ・・・・
じゃあ私もっともっといいコになれるように頑張るね♪

今日はたっくさんドライブしたので疲れちゃったの
おやすみなさ〜い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|でんじゃらすなにほい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。