SSブログ

それぞれのおちっ○事情 [まふる&天馬&Ray&マフィン預かり日記]

ブログの写真を見直していたら

天ちゃんのオムツ率たかっ!!

IMG_7707.JPG

確かに余分なことします

でも今はオムツなしでも何とかなってます


まふちんはまったく粗相なし

IMG_6712.JPG

朝晩のごはんあとにベランダで済ませます


Rayちゃんもここ最近は成功率高いです

IMG_7793.JPG

たまーにはみ出すのですが行く手を妨害するものがあるか

トイレシーツが汚れているとはみだしちっこします

それが分かってからは成功率95%


みんな優等生揃いです


でもね、この方・・・・まだまだ修行中

IMG_7782.JPG


がんばんべ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。