SSブログ

ラブラブもいいけどね [まふる&天馬&Ray&マフィン預かり日記]

誰とでも仲良くできるスーパードッグの天ちゃん


特に人間苦手なRayちゃんはかなり天ちゃんを頼ってます


だから朝起きたときからじゃれあってラブラブ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7700.JPG

どうなっちゃってるのか分かります[exclamation&question]


スクリーンショット 2017-06-04 17.14.21.png


とにかくベタベタなんですよ〜[揺れるハート]


IMG_7702.JPG


でもね

ちょっとやり過ぎのようにも見えるのね


IMG_7703.JPG


まぁ天ちゃんRayちゃんにかるーくお付き合いしてるだけだから

それぞれの道を選んでくれて大丈夫だと思うのだけれど


Rayちゃんにはいつか独り立ちしてもらわないとね

人間だって決して悪くないよ〜[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。