SSブログ

乙姫様からの賜り物 [まふる&天馬&Ray&マフィン預かり日記]

ゴールデンウィークのある日

でっか〜い段ボールが宅配便で届きました

IMG_7677.JPG

あまりの大きさにとにかくビックリ

でサザエ宛てだけれど差出人の名前がないので

げっ、とうとう来たかーーーー認知症!!とちょぴり覚悟を決めました


だってゴールデンウィーク暇すぎて[ふらふら]ずっとポチポチシュミレーションしてたんだもの

シュミレーションのはずが手が滑ったか無意識に手がポチッとしていたか

どうであってもこの箱注文なんかしてない[exclamation×2]なんて自信が無い[バッド(下向き矢印)]


とりあえず中身確認

あれ納品書に乙姫様のお名前が
そうか[ひらめき]竜宮城からの玉手箱だったのね

IMG_7676.JPG


だって出しても出してもたくさんカドラーがでてきて[ダッシュ(走り出すさま)]

とにかくビックリだったのだから


IMG_7675.JPG

まふ:やった〜ようやくこのボンビーベッドとおさらばね♪

IMG_7670.JPG

利休:このしょっぱいカドラーも何とかしてくださいよ

IMG_7672.JPG

Ray:そうよ、なんとかしてくださいよ

IMG_7674.JPG

天馬:でもRayちゃんがカドラーにおちっこしてしょっぱくしてるんでしょ

Ray:オムツmanの天ちゃんに言われたくなんてないわよ


そうなんですよ

二人で部屋をしょっぱい化してくれてるので

どっちがどの場所でしてるのか確認したくて

つかまえやすい天ちゃんにオムツして実験してます


そんな愚痴を乙姫様につぶやいたら

心優しい乙姫様はサザエに玉手箱をくださったのでした。めでたし・めでたし[わーい(嬉しい顔)]


いや、話しはまだ終わってません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだアイツ乙姫様の正体は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。