SSブログ

天ちゃん、おでかけするよ [天馬預かり日記]

天ちゃーーーん

IMG_7467.JPG

おでかけするよ〜

IMG_7469.JPG

助手席でちょっとそわそわ

IMG_7470.JPG

だって初めての一人シンデレラ席だものね


天ちゃんもクレートに入れると車酔いします

吐くだけでは済まなくてヨダレだらだらなので

最近は人間席でカドラーにインするようにしています 


それはのおうちがを連れて大阪の実家に帰ったときに

ずっと人間と一緒だったら大丈夫だったと聞いたからまねしてみました


私は一人で運転することが多いのでいつも

保護犬ちゃん達はクレートに入れて移動なのだけれど

最近はあまりにもヨダレだらだらな子が多くてかわいそうに思っていたので

クレート無しにしたら・・・・天ちゃんも大丈夫でした[手(チョキ)]


話しを戻して、でかけた先は・・・・

IMG_7477.JPG

また川口のドッグラン


ゴールデンウィークは終盤戦を迎えたけれど

な〜んにも予定ないのでまたドッグランに行くことにしました


でものんびりしていたらお昼を廻ってしまい

5月らしい爽やかな風が吹いているとはいえ

さすがに直射日光が暑そうなのでこの日は天ちゃんだけにしました

ごめんね、利休、Rayちゃん、まふちん


今日はドッグランで大きな発見が!

IMG_7473.JPG

天ちゃんって子供も大好きなのです

IMG_7475.JPG

10歳くらいの男の子にずっとボール投げしてもらって

めちゃくちゃ楽しそうに走ってました

スクリーンショット 2017-05-05 15.36.05.png

見て!この嬉しそうなおしり(笑


天ちゃんはワンコも大好き、子供も大好き

だったらいつも一緒にたくさん遊んでもらえるおうちがいいねって思いました


でもね、おなじくらいの年頃の男の子がずっとそばにいても

その子にはまったく近寄りませんでした


その子はワンコを飼っていても(親子でドッグランに来てました)

ワンコの気持ちにちっとも興味ないことが天ちゃんは分かるのです



ということで天ちゃんのお見合いは本人お任せするとしましょうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキュー♪まふちんの独り立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。