SSブログ

それぞれのお気に入り [まふる&天馬&Ray&マフィン預かり日記]

クリママさんからいただいたたくさんの鹿肉と鹿の骨

お知り合いのハンターさん(だったっけ?)から手に入れたそうです


鹿肉は鼻が効かなくなって食欲落ち目の利休のために
あえて焼いて香りを強くしました
結果はみんな やっほい!!!! でした
そして骨はというと
ゆっくり時間をかけてボイルしました

IMG_7358.JPG

ただ、けっこう大きいのでまだ若いRayちゃん

夢中になると歯止めのきかないに渡したら

歯が欠けちゃうのではないかと心配だったけれど

IMG_7360.JPG

IMG_7361.JPG

けっこう上手に遊んでます


でも天ちゃんには破壊しやすいオモチャがいいみたいで

IMG_7370.JPG

骨はわざと残した少しのお肉と軟骨だけ食べてあとは毒キノコを破壊行動中

IMG_7372.JPG

これは「投げて」のポーズ

そのあと10分後にはさようなら〜の毒キノコちゃんでした


そして利休

IMG_7362.JPG

ねえねえ、この水入れあまりにもひどくないですか?

IMG_7373.JPG

確かに


暮れから利休の吸水量が増えたので大きめのボウルに変えて、

最近は口元が緩くなったのかビチャビチャにするので

タオルからトイレシーツに変更して

おまけに下に置いてあるのはトイレトレーじゃないか==!!


なんとも色気もなくて雰囲気も悪いのでどうしたもんかと思っていたら

こんな可愛いモノをみつけました[ひらめき]


スクリーンショット 2017-05-04 18.17.55.png

珪藻土バスマットペット向け 


グリーンとピンクとグレーがあって

我が家はじみ〜〜にグレー

IMG_7365.JPG

実はこのタイプのバスマットを3年前から使っていてすでに2代目に突入

お値段けっこう高いけれどビチャビチャバスマットから解放されて一度使うと手放せなくなります



IMG_7364.JPG

うん、スッキリしていいんじゃない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあふわふわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。