SSブログ

Rayちゃん初ドッグラン [Ray預かり日記]

すっかりご無沙汰をしてしまいました汗[あせあせ(飛び散る汗)]


少し前のこと

4月22日の卒オフが終わってほっとした翌日

(卒オフのことはまた改めて書きますね)

川口に市営のドッグランができたと聞いたので

卒オフお留守番組だったRayちゃんを連れて行きました


実はプライベートランは3月に体験済みのRayちゃん

IMG_6951.JPG3月はじめの那須高原です


IMG_6953.JPGこの時はまふちんも一緒♡

最初はビクビクしてたけれど後半は嬉しそうに走ったので

初めての公共ランに思い切って連れて行くことにしました



そうそう、最近のRayちゃんは自分から寄ってくるようになったのに

こちらから近づくとダッシュで逃げるのです[ふらふら]


人間いっぱいなところでどんな反応するか少し心配だけれど

仲良しの天馬も一緒だし、倉部トレーナーもつくし家も一緒だしね

きっと楽しい時間になると思う


が・・・・・行きのクレートのなかですでによだれデロデロ

そうなんです、Rayちゃん車酔いしちゃうのです

かわいそうだけれどもうすぐ着くから頑張ろう!!


着きましたよ〜


IMG_7403.JPG


あ、Rayちゃんがいない


IMG_7405.JPG


いえいえちゃんと楽しそうに遊んでます


IMG_7404.JPG


Rayちゃんってワンコ大好きだからね〜

マカちゃん一緒に遊んでくれてありがと[黒ハート]


IMG_7421.JPG

また来ようね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延命長寿の黒タマゴバーベキュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。