SSブログ

カメラ目線 [まふる&天馬&Ray&マフィン預かり日記]

もうすぐ2月も1/3が終わってしまうのですね
もう毎日が早くて早くて・・・・加速度ついて年を取ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも不思議なことにワンコのことはワンコ年齢にそって
私の時間もゆっくり過ぎていくようで、
そのことだけはたまらなく嬉しく思っているサザエです。



話は変わって、
少し前にみんなでお泊まりに出かけたときのスナップです


IMG_6347.JPG

右から



だらだらな利休先輩

天ちゃんはゴールデンのライツ先輩のコングを奪ってガシガシ中

まふちんはいつもの毛繕い(あんよカミカミ)中かな?



とか

IMG_6361.JPG


それぞれ自由に遊ぶ・・・・・


IMG_6362.JPG


お!みんな何かに気付いた


スクリーンショット 2017-02-09 17.11.55.png ←別アングルショット


みんなのお目当てはオヤツ


IMG_6363.JPG 部屋の照明暗いので写真も暗くてすみません



全員集合! でカメラ目線 

OKでーす


ねえねえ
どのショットもまふちんだけずっと私にカメラ目線[目]なの
お気づきになりました[exclamation&question]

とってもけなげなまふちんなのです。可愛いでしょ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。