SSブログ

イイスVSコーディ [まふる&コーディ預かり日記]

我が家の乏しい統計ではあるけれど
ニャンコは若いワンコが苦手なようです

どう見てもニャンコの方が機敏だし柔軟性もあるし
裏技?持ち合わせているようなので1対1の場合に限っては
襲われる確率はかなり低いと思われるのだけど

コーディみたいな「若造は手加減を知らない」って
きっと思っているのでしょうね

うちの猫のイイス、推定2歳弱
こちらも猫界ではかなりの若造
IMG_4887.JPG
見た目と違ってビビリ系


我が家の大御所 ヴォイス もうすぐ13歳
利休より古株でとっても懐の深いニャンコ
IMG_4895.JPG
何事にも動じません
一緒に旅行も行けるし、車のなかでトイレも済ませられる大物


我が家にたくさんのワンコが出入りする度に2ニャンの査定が始まるのですが
最近の偵察隊はイイスの役目
なんとなく頼りないんだけど


その頼りないイイスの偵察結果といえば

IMG_4656.jpg

ヴォイス先輩、あいつはやばいですよ


その「あいつ」とはもちろん
IMG_4600.JPG

この方・・・

いろんな意味でやばいです

IMG_4897.JPG

きっと後ろに下がるなんて考えてないのでしょうね
前進あるのみ!


歩ちん⇩⇩とはこんなにマッタリな時間もあったけど
IMG_3657.JPG

コーディとはまだまだ時間が必要なようです


コーディがまったりしているときは平気で前を歩くイイス
でも帰り道はなぜか急ぐので走ると襲われます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも距離があればナメた態度をとってます(笑
IMG_4873.JPG

なので今のところどっちもどっち



大御所ヴォイスは最近足腰が弱ってきたので参戦は棄権するそうです

IMG_4658.jpg

      by オムツマン ← 情けない!!


ということで次はコーディのおしっこ事情に続く・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。