SSブログ

まふるVSコーディ [まふる預かり日記]

チワワのまふる
ちっちゃくて優しくて穏やかな女子なのだけれど
やっぱりチワワ、向こうっ気の強いところも持ち合わせてる

IMG_4529.JPG

歩の洗礼を受けているので同じニオイのするコーディーには
最初からへっぴり腰で逃げ回る[もうやだ~(悲しい顔)]


そして図に乗るコーディ

IMG_4583.JPG

本気で攻撃するわけではないけどどうも気に入らないらしい[むかっ(怒り)]お互いに

歩ちんとまふは2週間くらいで穏やかに生活できるようになったけれど
コーディは若いせいなのか、まふをオモチャに見立てて
ちょっかいを出したがってまふを襲う!そして私に怒られる。。。

IMG_4584.JPG

でも最近はまふも反撃するから泥沼状態

IMG_4878.JPG

二人にはもう少し時間が必要みたいです


コーディは小さなワンコは遊びの対象、早いチャカチャカした動きに反応します
吠えるワンコやゴールデンのライツのような落ち着かないタイプもNG
利休みたいに犬慣れしてる穏やかなタイプ以外はダメみたいですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。