SSブログ

ワイヤーフォックステリアって [まふる&コーディ預かり日記]

歩ちんが無事正式譲渡になりホッとしていた頃
某センターから連絡が入り
「またワイヤーフォックステリアが保護されているのでお願いできませんか?」と
聞けば過去に何度もワイフォが保護されてる○○保険所[ちっ(怒った顔)]
でもこれまでの子と違って今度は大きいらしい

またいろいろとあるのかな
歩は可愛かったけど実は私のワイフォのトラウマまだ取り切れてないんだけれどな
 過去に自傷行為に及ぶ子がいて血しぶきの日々だったので
 それからワイフォという犬種が理解不能という情けないトラウマが
とかなんとか言っても聞いてしまえば結局引き取るんですけどね

そんなこんなで出てきたコーディくん
IMG_4553.JPG

あれ〜(はっちゃけるけど)ぜんぜん興奮しないし気が弱いし
従順だし拍子抜けするくらいに天然系[晴れ]

ふーん、これがヒミママさんが言っていた可愛いワイヤーフォックステリアってやつね
楽しみだわ[揺れるハート]という感じで(ずいぶん前だけど)始まったコーディくんとの生活でした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。