SSブログ

久しぶりの引き出しです [幸預かり日記]

8月以来の引き出しです

その間に引き取り検討したワンコが複数いましたが
無事おうちに戻ったり、すでに他の団体さんからオファーが入っていたり
センターで個人譲渡向けに残されたりしたので
実はあに☆らいつで引き取る子がいませんでした

そのようななかで、残念ながらこぼれてしまった子がいたので
今回の引き出しになりました
あに☆らいつでこれから大きな幸せを掴んでもらいましょう♪

それでは可愛いワンズをご紹介

アメコカだとばかり思っていたけれど
もしかしたらイングリッシュコッカーかも〜のバリー君

IMG_3019.JPG

ボラトリさんから毛の生え方と太さがインギーだと言われたそうです
なるほど♪ 

でもお顔は面長インギーとちがってメリーコッカーなあめりかーーーん
してますよね

ま、性格よし(とにかく明るい、素直)で笑顔が可愛いから
どんな犬種でもイイのですけれどね

預かりはアメコカ飼いのアメシュワさんです
ちょっと大きめ男子けどよろしくね〜


お次はシーズーちゃん

この子は威嚇するし咬むので譲渡不可と言われてしまいました

IMG_3027.JPG

でも収容されている特殊な環境のせいとか、
皮膚がとっても悪いから痒みのせいでイライラしたり
痛いところがあるから触られたくないとか、
性格が臆病でただ怖くて防御してるだけとか、必ず理由があるはずなのです

それを越えて病的な凶暴性を持っていたら諦めなくてはいけないかも知れない
でもちゃんと知りたいから幸ママさんに無理を言って時間をとってもらい
その子の状態を見ていただきました

その結果は今命が繋がっているので分かりますよね[わーい(嬉しい顔)]
必要な時間をかければちゃんと触らせてくれるし、問題なしでした
幸ママさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

幸ママさんが繋げてくれた命なの
幸ママさんから一文字いただき名前を幸(ゆき)としました。

幸ちゃんのことはまた明日
弱虫かと思いきやけっこう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なワンコで
推定8歳と聞いていたのに、もしかしたら1歳かも知れない[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなびっくりぽん[ダッシュ(走り出すさま)]な幸なのです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。