SSブログ

ちょこっとおでかけしてきます [たまに利休]

9月30日は利休の12回目のお誕生日でした

利休も保護犬なので正確な誕生日は分からないのですが、
飼い主持ち込みの申告では4歳だったので、
それから8年3ヶ月が過ぎたので12歳と3ヶ月+αかと。

IMG_1635.JPG

保護犬のお届けのときに、
お誕生日を決めてくださいと里親さんにお願いするのですが、
利休の場合は我が家に迎えた9月30日をお誕生日にしました。

前置きが長くなりましたが
今日からお誕生日旅行にでかけます。

今回のお供は歩とゴールデンのライツ。
IMG_1918.JPG
前橋からの保護犬で協力病院の子になった男の子です。
推定1歳のハチャハチャ犬(^_^;)

大きい子が苦手な歩とどんな珍道中になるのかしら。
ちょっとこわいかも〜

ということで、いってきまーーーす[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1870.JPG

まあ、付き合ってやるよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。