SSブログ

検証その3:歩と洗濯物干しハンガー [歩預かり日記]

続いての検証は洗濯物干しハンガー

ヒミママさんのところで興奮が始まり、
ふるむのところでも同じようにスイッチが入って
どちらのおうちも興奮した様子でハンガーに飛びついてきたというもの。

なのにカコさんのところでは興奮スイッチは入らなかったとか。
引き出し当初の我が家にいた5日間は、
歩の前ではハンガーを使っていなかったのでどうなるか試してみました。

うーん、ちょっとは気にしているようだけど無反応。
カチャカチャ鳴らしてみてもとくに興奮する様子はないみたい。

IMG_1968.JPG

しばらくの間近くに係留しても大丈夫[手(チョキ)]
洗濯物を干していないからかしらね

ということで、後日ヴォイパパに協力してもらい洗濯物干し実験しました

IMG_2018.JPG まずはハンガーにご挨拶

うん、イイコ♪

IMG_2020.JPG 次に洗濯干しのパフォーマンス 「はい干しますよ〜」

あら、まったく興味なし

ということで我が家での洗濯ハンガーは無反応でした
音が違うのかなぁ?
落ち着いていられれば本当に普通のイイコなんですどね[かわいい]

・■・■・■・■・■・■・■ 本日の♡可愛いおまけ ■・■・■・■・■・■・■・■・■・
IMG_1980.JPG 角寝がマイブームのイイス
IMG_1976.JPG 壁に触れてると落ち着くのかな

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

こぺちゃん

こんにちは♪
ひとつひとつ冷静に検証されて
落ち着いた対応が、今の歩くんに
安心感をもたらしてると思います!

想像ですが、カコさんのところで、
だいぶ落ち着いたのですね♪

今の歩くんには、落ち着いた対応が必要で
ダイジョウブだよと信頼関係を築くことが
優先でしょうね。応援しています(^^)
by こぺちゃん (2015-09-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。