SSブログ

慎重に行こう♪ [歩預かり日記]

預かり初日は2階の私の部屋に歩を置くことにしました。

保護犬ちゃん達はこれまで3階のリビングに置くのが普通でした。
それに私の寝室はニャンズのオアシスになっているので
そこをワンコが占拠することはけっこう忍びなかったのだけれど、
カコさんからくれぐれも歩を興奮させないようお達しを受けていたので
我が家で一番静かと思われる場所を歩君に提供することにしました。

それが功を奏しているのか、歩君とっても静かです。

はっきりいって拍子抜け。
実はトイレにも反応しません。

ふーーーーん、どうした歩。
カコさんのところで改心したのか??

そして、初めての散歩は縦横無尽に動くので
あまり感心できるものではありませんでした。
でもガッツリ指導を受けるとそこそこ、ではなく、イヤイヤ従います。

初日じゃまだ分からないものね〜
慎重な私はまだ信じてないよ、君のこと(^_^;)

IMG_1844.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらっしゃいませ(*^_^*)初めての抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。