SSブログ

なってこった(涙) [ロッティ プチ預かり日記]

1時間ほどの打合せを終えて1階から利休達のいる3階に戻ったとき

ぎゃーーーー カコさんからいただいたパンが!!!

バターたっぷりのおいしいパンが!!

NCM_1471.JPG

床にころがり袋に穴をあけられて半分以上食べられてました(汗)
カコさんごめんなさい


食べたのは足のみじかい族 白犬1号とウナギ犬3号の両名
だって2種類のうんPが床にしてあったもの

1号と3号はごはんのあとすぐにうんPするので
それが証拠となってふたりとも有罪っ!
よって晩ご飯は抜きとする

でも謎なのは
いったいどっちがパンを引きずりおろしたかということ

NCM_1458.JPG

1号はそんな悪さはしないし
3号は絶対届かないと思って置いたのに うーん 謎だわ

ここで窃盗の真犯人を探さなければ
3号に疑惑をかけたままになるので実験開始

NCM_1466.JPG パンのあった場所に馬肺を置いてみた

NCM_1467のコピー.jpg でしょでしょ♪

でも3号は何度チャレンジしても届かず・・・

ということは1号が真犯人?? えーーっ

NCM_1469-1.jpgだとしたらサザエはショック死しそうです

NCM_1464のコピー.jpg そうとは思うけれど 

3号が犯人でなくてか嬉しいような
1号が犯人だとしたらかなり悲しいような  1号要観察です


飽食後よほど喉が渇いたのかロッティは水をがぶ飲みしていましたが
心配していた下痢もなくて翌朝はごはんくれ!と言ってました

内蔵がとっても健康なロッティ君
性格も良いのになぜセンターに収容されてお迎えこなかったのかしら
とっても疑問です



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き倒れちょっと戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。