SSブログ

はじめまちて☆ [ロッティ プチ預かり日記]

ぼく ロッティ 

千葉から来たんだ

NCM_1435.JPG

お耳が汚れていたのですぐに病院に連れてかれちゃって

ゴシゴシくりぐりされたら 思わずきゃーって叫んじゃった

NCM_1431.JPG

そのあともカミソリみたいなので背中をゴリゴリ

終わったときに先生がおやつくれたけど
そんなのいらないって無視しちゃった

病院ってなんだかとっても嫌なところでかなりブルーになっちゃったな。。


でもね
ほんとうのボクは明るくて楽しい事が大好きなんだ♪

NCM_1437.JPG

ボクのとびっきりのうなぎ犬ダンス見てみたい?



あれ〜 サザエったら動画投稿できないなんて言ってる

じゃ ボクに会いに来てくれればいつでも踊っちゃうからね!
ボクの新しい家族を待ってまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。