SSブログ

チョッパー君の裏ワザ [つくし&しずく&クーキー&チョッパー預かり日記]

私たちが食事をしていると
どこからともなく可愛い声が


ピヨピヨピヨ ピヨピヨピヨ


ん?うちにヒヨドリいたっけ?


NCM_1141.JPG

え〜〜っ (おねだりしてる)チョッパーのハナ鳴きなの?

7kgUPのワンコとは思えないほど繊細で透明感のあるピヨピヨ声
そうね、暑い夏には涼やかでいい感じ♪

っと言いたいところだけれど
ピヨピヨしながらイスの下で背中すりすりするのやめて
食事しているのにすっごく落ち着かないのよ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

うんちく

華ちんトーちゃんコトうんちくです。
 もう更新はしないの?思いきや久々にサザエさんの名調子復活ですね。

>うちにヒヨドリいたっけ?
 イキナリ笑いを取るあたり流石、思わず噴きました。
里親さん探しはやっぱ保護ワンコの詳細近況周知が一番!
ご多忙かとは思いますがこれからも更新を楽しみに致しております。
(とプレッシャーをかける)
by うんちく (2014-08-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。