SSブログ

復活の予感? [つくし&しずく&クーキー&チョッパー預かり日記]

すっかりご無沙汰をしております

きっともうブログ書かないんでしょうね〜なんて
思われてるのでしょうけれど、期待を裏切って復活します!

可愛い子達のためにゆるゆるで頑張りますので
これからもよろしくお願いします

まっく覚えていただいてますか?
そう、あのやんちゃなまっくです。
そのまっくがMAXと名をバージョンアップして
武蔵野市と吉祥寺市を股にかけ暴れまくって元気に暮らしています。

そんなMAXから利休先輩と後輩犬達にプレゼントが♪
NCM_1159.JPG 
    なんて素敵なケーキなのでしょう!!!



利休先輩おおはしゃぎーー♪   NCM_1158.JPG


それではカットしてみんなでいただきましょうね

我が家のルールは マテ→アイコンタクト→ヨシ で食べてよいことにしています
これだけのワンコがいると取り合いになってパニック起こしちゃいますからね


NCM_1141.JPG マテ☆ のはずなのに・・・・


あーー利休先輩たらっフェイントしちゃってます  NCM_1142.JPG
    ↑ トッピングがないっ

NCM_1146.JPG ヨーキー♀のしずくは完璧ですね

性格は女王様だけど食だけはどん欲じゃないのよね〜
愛情豊かな里親さま募集中です!


お次はエアデール♀のつくし(え?まだいたの なんて言わないでくださいね)

見てください、完璧でしょ?     NCM_1149.JPG


このフォトジェニックぶりにみんな可愛いって言ってくださるのだけれど
ジキルとハイドですからね、特ににゃんこには(汗)
骨太な里親さま募集中です!


トリはMAXをほうふつとさせるニューフェイス
ノーリッチ系テリアミックス♂のチョッパーです

期待はしていませんでしたが  NCM_1147.JPG 
でもがっかりすぎます!

ただいまいろいろ教育ちゅ〜♪
元気な里親さま募集中です!


そんなにぎやかな我が家ですが

あーーっ大事な子を忘れそうになりました


スコッチ♀のクーキーです NCM_1067.JPG

この子だけはセンターでなく個人保護のワンコです
もちろんクーキーもケーキいただきました

クーキーは訳あって病気療養中ですがもうじき募集開始しますので
理解のある里親さま、ぜひよろしくお願いします


MAXのママさんごちそうさまでした
いつも後輩犬達への応援ありがとうございます



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。