SSブログ

邪魔なんだってば prat2 [まっく&エンジェル預かり日記]

あれーーーー??

汗.jpg

エンジェル城[ぴかぴか(新しい)]に違うのが2ぴき入ってるぅ

エンジェルたん いいの〜??

ぷー.jpg

だよね

でもワンコにも人間にも世の中にも遠慮がちなエンジェルは

マット.jpg

と心でつぶやきながら
エンジェル城を明け渡したのでした

本当は芯が強くて明るい子なのです
でもこれまで自分を殺して生きてきたようです
息をひそめて 静かに 静かに・・・

でももう少しだね
あともう少しすれば
もっともっとエンジェルらしく振る舞うようになれるよね

たく.jpg

うん.jpg

愛らしい[揺れるハート]エンジェルの応援よろしくお願いしま〜す

エンジェルの里親募集はこちらから→ 
ワルガキまっくの里親募集はこちらです→ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔なんだってば!嬉しいと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。