SSブログ

はじめまちて♪ [まっく&エンジェル預かり日記]

R0014316.jpg

そうそう[揺れるハート]さちママさん宅からかわいこちゃんがやってきました
実は我が家に来てすでに一週間!!
ブログさぼってました、すみませーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]

お名前はエンジェル
名前もお目々もかわいいでしょ?

R0014321.jpg

性格はまだまだ引っ込み思案
だってブリーダーっ子なんだも〜ん
しかもお子ちゃま・まっく・が超うっとうしいんだもーん

でも日曜日に一日一緒にいたら
ようやく自分を少しだけ表現してくれるようになりました
さちママさんちと違って我が家は放任だけど、
まっくにはよく言っておくから早く我が家に慣れようね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたずねします邪魔なんだってば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。