SSブログ

あに☆らいつWebサイトができました♪ [できることから]

Webサイトがほしいなぁ〜と思っていたら・・・
まるで魔法をかけたようになーんにもしない間に素敵なWebサイトが完成してました[わーい(嬉しい顔)]

ピクチャ 2.png ←くりっくしてね♪
はなちょびさん、多大なるご協力ありがとうございま〜す!!!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

クンクンママ=スフィンクン

早速、行ってきましたぁ〜(^0^)
素敵なwebサイト完成おめでとうございます。
あに☆らいつさんを旅立って行ったワンコちゃん達の
幸せな顔にウルウルしてしまいました(T T)

by クンクンママ=スフィンクン (2012-11-13 12:11) 

のり巻サザエ

いつもありがとうございます。
まめたろう(つばさ)元気にしてますよ(*^_^*)

クンクンママさんは白犬祭り行かれたのですか?
今回私は残念ながら参加できませんでした。
またお会いできるといいですね♪
by のり巻サザエ (2012-11-13 20:26) 

クンクンママ

今年も行けませんでした。
遅刻してでも行こうと思っていたのに、
二日前に愛車がご臨終になってしまいました。
16年間で19万キロ乗って、
前日は常磐道、外環、首都高をぶっ飛ばして
都内に入り、実家近くの青山近辺でエンジン停止。
JAFを呼んでみてもらって試しにエンジンを
かけると始動して、真夜中の水戸街道を走って
無事帰宅出来ました。
その後、数キロ走ったら、力が尽きてしまいました。。。
来年こそは参加したいです(^^)
by クンクンママ (2012-11-13 21:09) 

のり巻サザエ

もし近くにいらっしゃることがあれば
ぜひお立ち寄りください。
by のり巻サザエ (2012-11-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。