SSブログ

写真掲載のなかったテリア [一緒に帰ろうね(センター引き出し)♪]

センターの収容情報で負傷犬は写真が無いことが多いけれど
「皮膚病のために掲載掲載しません」
なんて、めったにないことなのでドキドキしながら
センターに確認の電話をしてみました

全身脱毛しているわけではないと聞きちょっと安心
とりあえず写真を送ってもらい症状を慎重に検討・・・
したって出すのよね、だってウエスティなんだも〜ん[exclamation×2]

感染症だとセンターに取り置きは困るということなので翌日お迎えに
とはいえ、その次の日からもものすぎこ
我が家で2泊することになっていたので
カコさんに泣きつきプチ預かりしてもらうことにしました
ありがとうカコさん、頼りにしてますっ

初対面の印象は動きがハチャハチャして「若っ!!」

さて帰るどーーーー
2012102511360000.jpg

まるで洋服を着ているみたい
車に乗せたとたんに粉雪が・・・ものすごいフケの量です

こうなると早めの治療がベストだよね〜っということで
急遽カコさんと落ち合い、協力病院へ

2012102516270000.jpg

掻き取り検査
これは痛くてかわいそうなのよね。。。見てるのどうも苦手です

2回の検査で毛包虫は見つからず、アラカスではないようなので
アレルギー症状から二次感染を起こし悪化させたのだろうという診断

121026_115719.jpg

その日からカコさんは毎日のシャンプー頑張ってくれてます
他にも預かりワンコたくさんいいるのにホントごめんね

でもきっとトリマー魂が放っておけなくするのよね
1ヶ月後を見てろよ〜って

ん?ってことは
きゃーーーっ フルでお預かりしてくれるってこと??えぇいいの??
「ダメだったらいつでも連れてきてね」と口ばかりの社交辞令(汗)

2012102516150000.jpg

この座り方って猫?何だか不思議な子

お名前はリズム♪ちゃん
カコさんちでサラ・リズ♪美人姉妹で売り出します(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。