SSブログ

今はまだ羽のない天使ちゃん [一緒に帰ろうね(センター引き出し)♪]

11日は幸ママさんにお願いして
またまた空っ風地方からの引き出しです

どの子も最初はみんな不安げ
またどこに連れて行かれるのか恐怖を感じていると思います
DSC_1121.JPG

でもすぐにとびっきりの笑顔になります
DSC_1130.JPG

きっとテレパシー持ってるから
私たちの気持ちをちゃんと分かってくれる

本当は私たちが犬語を話せたら・・・もっと君たちのことわかるのに
それができないことが今はとても悲しい

それでも、手探りかもしれないけれど いつも君たちの代弁者でいるよ♪
ちっちゃな力でしかないけれど 君たちのこと全力で守るからね♪

DSC_1128.JPG

エンジェルというかわいい名前をつけてもらいました
いつか大きく羽ばたこうね

幸ママさん、搬送&医療措置・トリミングお疲れさまでした
お預かりよろしくで〜す☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。