SSブログ

ちょっとオオモノ(*^_^*) [一緒に帰ろうね(センター引き出し)♪]

久しぶりの栃木引き出しです

実は引き出しを予定していた茨城のボーダーテリアが飼い主返還

では埼玉のジャックと思っていたら → 他団体さん引き取り
ならば埼玉のヨーキーをと思っていたのに → やはり他団体さん引き取り

ではでは埼玉にたくさん収容されているプードル引き出し♪
で進んでいたのに → 手違い?で他団体さんに。

え〜っ、じゃぁ栃木は・・・いたいた、アメコカちゃん

でも状態悪くなさそうだから飼い主返還にならないかな
と期待していたけれど、残念!お迎えありませんでした。

「それじゃ東京に帰るよ〜」

R0014013.JPG

空気の良いところとはお別れでごめんね

R0014015.JPG

センターの職員さんも「いってらっしゃい」って見送ってくれてるから
新しい一歩を踏み出そうね

R0014016.JPG
そう、とっても大きな一歩

そ、そう 大きな体で(汗) ね
R0014011.JPG

う〜ん
現在11kg → 適正 8〜9kg という感じかしらね
まずはダイエットプログラムからね
いっしょに頑張ろう!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。