SSブログ

朝は仲良し [まっく&ジョシュア預かり日記]

利休とソックスからすっかり嫌われてしまったジョシュアですが
似たもの同士なのでしょうか?

朝は決まってまっくと大運動会です
R0013889.JPG

永遠に終わらないんじゃないかって思うぐらい
ガルガルいいながらじゃれ合ってます

普段おぢさん犬←利休 のお相手ばかりしてると
若いっていいですね、って思ってしまいます

こんな風に遊ぶんだ・・・新鮮〜♪ なんて

R0013892.JPG

今までは私がまっくの相手だったの
うっとうしいくらい遊べって大変だったのよ

だから今は楽させていただいてるわ
まっくより先にお婿に行かないでね、お願いよ

R0013894.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事件勃発足ながいよね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。