SSブログ

事件勃発 [まっく&ジョシュア預かり日記]

初日はこんなに丸まって寝ていたのに
R0013861.JPG

時間が経つにつれて表情が変化し
R0013845.JPG

寝姿もそれなりに解放されてくると・・・
2012092611380000.jpg

事件は起こるのよね(>_<)

3日目に利休とプチバトル

原因は私の食事の時に
自分より私のゴハンの近くにいたまっくのことがお気に召さなかったようで
2012092610250000.jpg

ジョシュアが「う゛ーーーーっ」 まっくめがけて飛びかかった
逃げるまっく

そこに何故が利休が「なんだよっ!」と応戦
ジョシュアをリードで係留していたからまっくには届かないのだけれど
そこに飛び込んでいったのは利休だから

結果、まぶたにちょこっと名誉の負傷 あーあ。。。
R0013925.JPG

まだ「やめなさいっ!!」で止まる程度なのだけれど
どこでスイッチ入るか観察しないと危ないわね

と思っていたのに

5日目のこと
ヴォイパパ事務所を出でエレベーターに乗ろうとしたソックス
いきなり飛びかかり(後ろから乗ろうとしただけなんだけれど)

R0013910.JPG

それを防ごうとヴォイパパが上げた大声にスイッチオン
ソックスの背中に噛みつき離れない!!

腰を抜かしてへたれ込むソックス
いやぁ、これは参った
あの太い牙でソックスはどれだけの傷を負ったのだろうと本当に心肝を冷やした

R0013912.JPG

ん? 唾液の固まり だけ??

スッポンのようなしつこさでガウガウ唸りながら噛みついていのに
うーーーん、
実は本気じゃなかったのかしら 不思議

その後も「う゛ーーーーっ」で始まる小競り合いが続いています
なんか男の子たちって乱暴すぎませんか(^^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命名したぜぃ朝は仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。