SSブログ

運を引き寄せるコ [あに☆ワンコ]

やはりいるのですね、強い運を持ったコって

引き出す直前まで様々な障害があったし
センター情報から想定できる病気のことを考えると
めちゃくちゃ迷いがあって、実は諦めるつもりでもいたのに

その小さな命は繋がり、大きな手術も乗り越えて
今、ちゃんと呼吸をしています

そんな強運なコは このこです

R0012983.JPG

つづく・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マコちん

あやかって月曜日の手術乗り切るね(v^ー°)
by マコちん (2012-02-25 15:12) 

スフィンクン

こんにちは〜(^0^)お久しぶりです。
相変わらず精力的にレスキューをなさってらっしゃるのを、時々覗きに来てます(@@)
今日、久し振りにつばさくんの預かり日記を読み返しました。つばさくん・・・イエイエ、まめたろう君は元気で幸せな毎日を送っている事でしょう。サザエさん、ありがとうございます。
by スフィンクン (2012-03-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。