SSブログ

豆クッキー利休クッキー [あに☆ワンコ]

趣味とはとても思えないクッキー作りの天才 
豆(もと笑)のママさんが

ぶたクッキー.jpg

こんなにかわいいクッキーつくってくれました


へへへ、利休クッキーで〜す[揺れるハート]

利休クッキー.jpg

おねだりしたらすぐに作ってくれました
うれしーーーーっ
豆ままさんありがとう♪

豆クッキー.jpg
こちらはクリスマスに届いた可愛い豆クッキーの写真

R0012441.jpg

どう? 似てるでしょ(*^_^*)

豆のブログです のほほん幸せDIARY

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まるぽこの母

良かったですね。
by まるぽこの母 (2012-02-08 17:30) 

マメママ

わぁぁ(*^_^*)嬉しいです♪
サザエさんに早くプレゼントしたいなぁぁ(^^♪
ちなみに豆クッキーは自己中になりますので要注意★
BLOGにサザエさんとマルポコママさんのURL載せさせていただきました★
by マメママ (2012-02-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。