SSブログ

幸せの予感 [あに☆ワンコ]

横浜のセンターから昨年11月1日に
マルチックス♂ろくじゅと一緒に引き出したマルチーズ♂マリオ

R0012906.jpg

その日は横浜から池袋に戻って、
ミックス♂マッシュを前橋のさちママさん宅に預かり移動して
帰りに埼玉のマルチミックス♀ここむも引き出して
なんだかトラック運転手になった気分だった

そのろくじゅもマッシュもここむもすでに幸せさん[黒ハート]になったのに
マリオだけはいつ里掲載しても反響ゼロ(涙)
あに☆らいつの保護犬のなかでそろそろ長老格になってました

預かっていただいてる乙女マンマがとっても可愛がってくれてるから
もしかしたら、そのおうちのコになっちゃうのかなぁ?
なんて思ったりしたけれど

でもね、ちゃんと赤い糸が繋がっていたようです
幸せの足音がすぐそこまで来てますよ、マリオ君
よかったね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。