SSブログ

惜別 [ゆず☆ぽんず預かり日記]

6月13日ゆずが空のお星様になりました

2011-03-21 07.55.18.jpg

一昨年の暮れにセンターから引き出され
翌年の春に横浜市のIさんの家族に迎えられて1年と3ヶ月

もっともっと欲張って、もっともっと家族といる幸せを
感じていてよかったのに、あまりにも短いよ・・・

でも、とっても幸せだったんだよね
よかったね

R0011454.JPG

4月に行ったフリマに会いに来てくれました。
もしかしたら夏を迎えるのは厳しいかもしれないと
私に会わせてくれたそうです。
なので私に後悔はありません。Iさんのお心遣いに深謝。

2011-06-15 13.06.59.jpg

Iさんはキャバリアを迎えるのに1年近くも勉強されたそうです。
多くが心臓病を持病に持つ犬種でよいのか?などじっくり検討をしたそうです。
そして、本格的に迎える子を探し始め、ゆずと出逢いました。

すでに心雑音があることを承知でゆずをで迎えてくださいました。
お嬢さんがいるので、もっと健康な子のほうが良かったかも知れないのに
過度な運動を避けて大切にケアをしてくださいました。

一年ほど前、もうダメかと思うこともありましたが、
酸素ケースをご自宅に用意して在宅治療に当たってくださったり
これ以上無いと思うほどの看護をしてくださいました。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

いつかまた、立ち上がる時がきたら、
ぜひ新しい家族をお迎えいただきたい・・・と心から願います。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

みっくんママ

ご無沙汰をしております。

ゆずちゃん
ご家族と過ごす時間は短かったかも
しれませんが、
毎日愛情を感じて過ごせたことが、
ゆずちゃんの幸せでしたね。

ゆずちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by みっくんママ (2011-06-17 00:49) 

saranco

私は性格花マルのキャバリアさんと
パグさんの大ファンですよ!

ゆずちゃん、とーっても可愛い良い子でしたよね(T-T)
あぁ、そうでしたか… (T-T)(T-T)(T-T)

by saranco (2011-06-19 21:47) 

従者

そうでしたか。
切ないなぁ。。。

ちゃっかりと、自分のキュートさをアピールする
甘え上手なゆずちゃん、大好きでした。
愛くるしくて、本当に可愛いと思った。

有り得ないくらい短い時間だったけれど
今までの分を補って余りあるほど大切にされたんだね。
せめて、もう少し早く出合えれば、そう思うと辛いけど
幸せな気持ちで旅立てたのなら、それは本当に良かったこと。

ゆずちゃん、Iさん、お疲れさまでした。


願わくば、こんな思いをする仔が、少しでも減りますことを。
by 従者 (2011-07-08 21:35) 

アバクロ

アバクロ:http://www.afinjapan.com/
アバクロ新作:http://www.afinjapan.com/category-527-b0.html
ホリスター:http://www.afinjapan.com/category-518-b0.html
アバクロ レディース長袖Tシャツ:http://www.afinjapan.com/category-517-b0.html
アバクロ レディースサンダル:http://www.afinjapan.com/category-511-b0.html
アバクロ レディースシャツ:http://www.afinjapan.com/category-512-b0.htmlお祈りしていただきたいことがあります。メールアドレス教えていただけますか。お祈りしていただきたいことがあります。メールアドレス教えていただけますか。
by アバクロ (2011-08-18 16:08) 

あめこか

こんにちは

お久しぶりです、

ゆずちゃん、、
最後はきっととても幸せな気持ちのまま虹の橋を渡って行ったと思うよ、、、

家族の愛を感じていたと思うよ、、、


ゆずちゃん、、
やすらかに・・・・z
by あめこか (2011-09-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。