SSブログ

ひまわり☆トライアルちゅ〜 [ひまわりの日記]

ひまわりがトライアルに出て明日で2週間
その間ママさんからたくさん報告がきています[揺れるハート]

ひまわり通信2です 
今日もとってもひまわり日和、朝からい〜っぱい歩いて来ました
あれっ春のお花の中にひとつだけ夏のお花が咲いてるよ
 
な〜んだ、あのかわいいお花はひまわりだ
2011042911210000.jpg
 
カイカイはほんのすこ〜し、おちついてきたようです。
アンテナのようにニョキっとでていたしっぽの先に、
うっすら毛が生えてきたようです


ひまわり通信3です
今日、ひまわりの種を蒔きました。
ひまちゃんがうちに来てくれた記念です。
植物の育成はどちらかというと苦手ですが、
今年の夏はうちのお庭がひまわりでいっぱいになるといいな〜
 
いちにち、目一杯遊んだら、晩御飯食べると、あとはおねむです。
お気に入りのオモチャに囲まれてスヤスヤ
2011050121130000.jpg
かわいっ


ひまわり通信4です
今日はとっても気持ちのよいひまわり日和
ママの時間もたっぷりだったから、
また、いこいの森公園までお散歩しました
2011050410570001.jpg
今日は噴水のお池の前でパチリ
お散歩中はとってもいいコで左側をトコトコ歩きます
 
只今ごはんの前に、おすわり、おて、おかわりの特訓中
おすわり、おては10回中9回はできるようになりました
  2011050419550000のコピー.jpg
ですが…
昨日、おとといと2日連チャンでおもらし…
しばらく夜はオムツです。ピンクのパンツがかわゆいでしょ



ひまわりの種を植えたという文面を読んで
思わずホロッときてしまいました
なんだかほのぼのしますね
愛ってこんなにも廻りを幸せにするものなのですね[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]
正式譲渡まであと一息です

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

スフィンクン

ひまわりちゃん、
幸せな家庭に恵まれて良かったです〜♪
本当の家族に出会ったんだね(^^)

by スフィンクン (2011-05-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。