SSブログ

テリミ2号ってナニ犬? [楽と陽輝の日記]

テリミ2号君、引き出し翌日はトリミングに
イメージ貧困なサザエは、てっきりケアンかと思いこんで

「お顔ちっちゃく見えるよーにお願いします」って

で、トリミング終了したら

R0011523のコピー.jpg

このとき初めて ケアンじゃない[がく~(落胆した顔)] って気づいたサザエ

おっせーーーーよ[exclamation×2]
すでにマントヒヒ、いやいや、ヘンな犬になってしまいました

んじゃナニ犬なの[exclamation&question]


そこで助っ人登場[揺れるハート]

R0011560のコピー.jpg

それではケアンと比較してみましょうか

R0011571.jpg

R0011566のコピー.jpg

R0011561のコピー.jpg

R0011564のコピー.jpg

R0011504のコピー.jpg

サザエが大好きなお得感まんさいのテリミ2号君ね♪ すてき

R0011525のコピー.jpg


R0011562のコピー.jpg

そーね、狭いのにすごいことになってる
しかもどーでもいいけどこのブログは紙芝居か?


結局犬博士のぴぴらさんに相談したらスコッティじゃないの?って
そしてスコッティ飼いのPOKOさんもスコッティだと思うって

んだんだ[晴れ]らむにそっくりだものね
色違うしトリミングもスコッティとほど遠いから
想像もしていなかったけど そうそうスコッティよーーーーん

ということで、テリミ2号君の犬種はスコティッシュテリア
ちゃんとトリミングしたらきっとこんな感じ

800px-Terier_szkocki_pszenica_980.jpg

でもまだ確信無いのでとりあえず
スコッティッシュテリアミックスっていうことで募集します
応援よろしくです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

POKO

そ、そですね。。
お顔の頬のあたりをすっきりと落としてスコッチカットにするとわかりやすいかもですね。

スコッチのブリーダーさんも、ウィートンスコッチだね。。。って一目見て言ってましたよ♪

by POKO (2011-04-17 08:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼POKOさん
口もとすっきりなので(爆)いつになったら
理想のスコッチカットになるのでしょう。
きっと1年??
そっか、ブリーダーさんがそう言うのなら間違いないかも。
一度会ってみてね、カモノハシ君に☆
by のり巻サザエ (2011-04-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。