SSブログ

テリアミックス1号、2号 [楽と陽輝の日記]

4月12日の引き出しは
神奈川からお越しのテリアミックス君2頭です

さてどんな子でしょ[exclamation&question]

R0011467のコピー.jpg
テリミ1号君、デカくて持参したクレート入りませんでした
不覚でした
でもおとなし系だったので係留で済んでよかった 

R0011465のコピー.jpg

R0011466のコピー.jpg
ねっ、癒し系のとってもイイコでしょ!!

R0011479のコピー.jpg
ヒミママさんちでお預かりです
よろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]


そしてテリミ2号君はセンター収容情報ではテリアミックス
でも写真でウエスティかと思っていたのよね・・・
110405ウエスティ♂.jpg←収容情報の写真 汚れたウエスティかと

でもこの毛色はケアン?
R0011513.jpg

しかしすっごい抜け毛

R0011498のコピー.jpg
シャンプーしてブラシかけまくって、でもまだまだたっぷり被毛があって

もしかしたら君は

R0011518のコピー.jpg

いや、、、ヤギ[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日まで我が家に滞在です

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

waon

陽輝君、かわいいいいい♪
すぐ里親さん見つかりそうですね。
アルパカ君、まだ表情がちょっと固いけど、
サザエさんちで寛いで、リラックスしてねー♪
耳毛がすごいね、ススキみたい!
by waon (2011-04-15 14:32) 

NO NAME

アルパカ君、スコッチのウィートンじゃない??
顔の長さとか形とかスコッチっぽい。

体型もウエスとかより大きいし。。

陽輝君もかわいい!
まだお子ちゃまなのかな??
by NO NAME (2011-04-15 15:17) 

POKO

↑名前書くの忘れました(-_-;)
POKOです。

by POKO (2011-04-15 15:19) 

ハハロフ

んぎゃ~~~~っ

悶絶レベルのかわいこさんじゃないですか!
ええのぉええのぉ~もじゃもじゃやのぉ~~

うちはトイプーさんがご在宅中です。
みんな素敵な里親さんに会えますように♪
by ハハロフ (2011-04-15 15:25) 

スフィンクン

テリミ1号くんは、
相模原に収容されていた子ですか?

WAREOさんからの情報に、どうしよどうしよ
と思ってたんです。

陽輝くん、可愛いですねぇ(^0^)

そしてアルパカ君・・・ヤギさん、カシミヤ君・・・ミラバケッソ君・・・アリクイにも似てる。
君も幸せになってね(^^)/



by スフィンクン (2011-04-16 01:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼waonさん
1号とはほとんど一緒にいられなかったのが
とっても残念なのだけれど、預かりさんが
少しでも早いほうがいいでしょ?って。
あのデカさですから本当に助かりました。

2号のススキ、すぐに伐採しましたよ☆
トリミングの好みっていろいろですよね
あ、失敗したヤツに言われたくないって天の声が・・・(^^;)

▼・ェ・▼POKOさん
いろいろな情報ありがとうございます!
スコッティのことだったら本気になっちゃいますよね(笑)
何せあんなトリミングしちゃったので
ミックス疑惑はついてまわっちゃいますが
何犬であれ楽(2号の名前)は楽♪
間違えなく素敵なご縁があることでしょう。

▼・ェ・▼ハハロフさん
最初からこんな笑顔がでる子ですから1号は
ホントぴっかぴかのイイコです。
本当は引き出し対象になっていない子だったのです。
センターにイイコだから出して欲しいと言われて。
出してみて年齢も1歳と若くてもうびっくり。
繋がった命の重さを教えてくれる子です。

▼・ェ・▼スフィンクンさん
WAREOさんの情報気付きませんでした。
残念ですが1号君はその子ではありません。
その子はどうなったのでしょうね・・・

陽輝も楽(アルパカ)も本当にイイコです。
なぜお迎えが来ないのかそれが不思議です。
by のり巻サザエ (2011-04-18 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。