SSブログ

お見舞い申し上げます [小雪預かり日記]

大地震、大津波、放射能汚染と未曾有の災害にさらされている日本
ご家族や友人を亡くされ深い悲しみのなかにいる被災者の方々
避難生活で大変なご苦労をされている被災者の方々
心よりお見舞い申し上げます。

石原都知事がこの困難を天罰と発言したそうですが、
地球人として、この事象が天罰で無いことを信じます。

緊急災害時動物救援本部が義援金の募集をしています
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52
※HP上ではどのように支援されるのか不明です。ご自分でご判断ください


そんな大地震のちょうど24時間前に引き出した2頭のワンコ
もし1日ずれていたら
きっとその日の引き取りは諦めることになったでしょう
ケージに揺さぶられ恐怖で悲鳴をあげていたことでしょう

2011031015420000.jpg
間に合って良かったね

ウエスティの女の子はひどい皮膚病で
背中以外はほとんど毛が抜けてしまっています
いつか真っ白ウエスティになることを願って小雪と名付けました
R0011183のコピー.jpg
体は小さいけれどとっても元気です☆

ケアンの男の子はかなりのイケメン君
坂戸テリア(ケアン)2.jpg
そうなんです、性格ハナマルなのです♪
かなりのかいかいです

2ワンの訪問にぶんむくれなのはフルム
何せ自分を一番可愛がってなの[揺れるハート]犬ですからね
R0011179.jpg
R0011178.jpg
あ、別にフルム性格が悪いワケじゃないですよ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

saranco

サザエさん、地震の被害は大丈夫でしたか?
いまも余震が続いて、落ち着きませんね…。
我が家も全員無事ですが、大きい地震にビックリでした。

地震の前日のレスキュー、お疲れさまです。
地震前に助けてあげることが出来て、本当に良かったです。
ウェスティーの小雪ちゃんは、皮膚悪そうですね…(T-T)
フワフワなウェスに戻りますように…(祈)

by saranco (2011-03-16 21:39) 

Mママ

小雪ちゃんくり太郎君のお迎えお疲れ様でした。
地震の時にはサザエママの所に居られて二匹とも心強かったことでしょう(^^)
小雪ちゃんきっとまた白い毛並に覆われると思います!
いつもワンちゃん達の為に頑張って下さって本当に頭が下がります。ありがとうございます。
by Mママ (2011-03-16 23:01) 

モモパパ

やっぱり強運の持ち主ですね〜^o^
by モモパパ (2011-03-21 22:55) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
今頃のお返事で<(_ _)>すみません

余震、最近は落ち着いてきましたね。
でもいろいろなところでこれから関東に
大きな地震が起きると言ってますね。。。
備えあれば憂い無し。かな?

小雪どんどんべっぴんさんになってますよ〜☆

▼・ェ・▼Mママさん
今頃のお返事で<(_ _)>すみません

地震で具合が悪くなったのはフルムだけ。
あとはみんなふつーに過ごしてました。
でもこれだけ余震が続いていると、東北方面のワンコ達、本当にかわいそう。
早く落ち着いて欲しいものです。

▼・ェ・▼モモパパさん
今頃のお返事で<(_ _)>すみません

その強運さん達、もうトライアル決定なのですよ〜
もうビックリです。
by のり巻サザエ (2011-04-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。