SSブログ

シュマン布団 [フルム預かり日記]

フルムが来て7日目
シュマンと家でフリー初対面です
それだけヴォイパパの仕事が忙しくて家に戻っていなかった
っていうことです

R0010900.jpg

引き出した日のフルムは大興奮。
利休まるるに近づけるのが心配だったので
徐々にフリーの時間を増やしつつも
3日間はケージで生活をしていただきました。

4日目にはだいぶ落ち着いてきたので事務所にも連れて行きました。
まあ、問題も無く過ごせたので一安心。

家でもフリーの時間がどんどん増えてゆき

R0010899.jpg

いや、固まってるのはこっちなんだけど
その君の大胆な行動に・・・ ひやひや

R0010901.jpg

シュマンとも、いや、シュマン布団ともこんなに仲良くなりました
だってフルムは前日一人シュマン布団で寝ていたんだものね

R0010905.jpg

さあ?

大型犬には最初から一目置いてるフルムでした
ちゃんちゃん♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

budrin

フルムちゃん、以外とフレンドリー!!
我が家のバド(♂11才)は大型犬は無視、というか見ない振りですけどねー。ヒトには甘えますよ。無茶苦茶甘えます、無表情で。面白いです☆
by budrin (2011-02-03 22:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼budrinさん
そんなんです、思ったよりもフレンドリー犬なのです
あ、でも見ない振りってなんか分かります
利休も得意ですし、もちろんフルムも
何か企んでる感じで見ない振り〜
こんな時は素直のかけらもありません
あれ?バドちゃんは人間には見ない振りしないのね

▼・ェ・▼モモパパさん
いつもありがとうございます
by のり巻サザエ (2011-02-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。