SSブログ

ワイドサイズちゃん [まるる預かり日記]

話しは少し戻ってまるるがやってきた暮れのことです

12月に9回あった忘年会
仕事が暇なので全てに出席してみました
28日は最後の忘年会でお客様と神田のいせ源でアンコウ鍋の日でした

ってことはやっぱり日本酒でしょー♪
と楽しみにしていたのだけれど
そのあとに吉祥寺までまるるを引き取りに行かなければならなかったので
忘年会から車で向かうことにしました、なんか残念

まるるを引き取って家に着いたのは12時過ぎ
それからシャンプーしたからその日はすぐにお休みなさい

そして翌日はサザ事務所の仕事納めでした
R0010671.jpg
R0010678.jpg
R0010689.jpg
R0010679.jpg
R0010681.jpg
R0010673.jpg
R0010670.jpg
R0010669.jpg
R0010687.jpg
このあとトリミングでスレンダーになりました ??

忙しい時期に急にお願いしたトリミングなのに
快く引き受けてくださったパピーハウスの店長さん
ありがとうございました!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

スフィンクン

まるるちゃん♪
天真爛漫な様子が可愛いですねぇ(^^)
こんな可愛くて性格も良さそうで、
迷子になっちゃったのかしら。
でも迷子だったら、飼い主さんから
捜索の情報が入りそうなもんだし。。。
もしかして遠くから、さらわれてきて放棄されたとか・・・?

by スフィンクン (2011-01-14 22:37) 

saranco

カワイイ新入りちゃんですね~♪
あっ、今年もよろしくお願いします!(爆)

我が家も今年は新入りが…来るかも…
まだ未定ですけど…(汗)
by saranco (2011-01-18 21:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
おはようございます
寒い日が続いていますね、お散歩がつらいです。
でもまるるは風の子、お肉の子?
とっても元気にお散歩します。
誰にもシッポふりふりなのですでにご近所の人気者。
これだけなつっこいと誘拐&放棄説もアリかも??

▼・ェ・▼sarancoさん
かわいいですよ♪
美人さんでなくても性格がこの子を本当に
チャーミングに見せるのです。
だからヴォイパパなんて、まるるが
みるく(元夏恋)と同じくらいすごい美人だって!

新入りさんはおうちの子?それとも預かりっ子??
sarancoさんちなら幸せになれるから
そんな幸せワンコが増えるといいな♪
by のり巻サザエ (2011-01-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。