SSブログ

はじめましてで旅に出ちゃった [まるる預かり日記]

暮れも押し迫った12月28日
ちょっと小太りな白犬さんがやってきました

旅行を予定していたので本当は年で明けに引き取るつもりでいたのだけれど
寒いセンターでの年越しを思うとどうにも我慢ができず
年内に引き出しをしてもらいました
旅行の時は預ければいいしね、何とかなるさ♪♪

R0010763.jpg
対面してみると白犬さんは明るくて素直でなつっこい
健康状態もOKだったので預けて不安にさせるよりはいいかな
っていうことで2泊の旅行に同行させることにしました
出向いたのは伊豆高原
ヴォイ蔵、利休、シュマン、新入りちゃんを連れての賑やかな旅です

R0010716.jpg
はい、名前はまるる。女の子です。
今回も名前を悩んで悩んで
ボンレスハム子に始まりムミンとか・・・・色々な名前で呼んでました
すべて体型由来のネーミングですけどね

反応がよくて可愛いのにしよう♪っていうことで『まるる』

まるるはひたすら感心する子で最初からなんでも完璧です
トイレも2日目には認識し、スワレ、マテもできるし
お散歩もまったく問題なし
R0010740.jpg
とっても優等生ちゃんなのです

旅先での穏やかな時間
R0010736.jpg
連日の仕事でかなりお疲れモードのヴォイパパと
お昼寝するシュマン(シュマン布団持参しました)

そして利休
いえいえ、利休先輩を差し置いてヴォイパパの隣を占拠したのはまるるです
R0010719.jpg
本当に人なつっこくて可愛いの
しかも違う環境にもすぐに馴染むたくましさを持ってます
きっとずっと幸せな犬生だったのでしょうね

まるるの純粋無垢な目で見つめてこられると
邪悪なサザエはもうメロメロです

R0010748.jpg
うん、また来れるといいね
狭ーーーーい我が家と違って
旅行の時だけは広いお部屋やランで遊べるものね

R0010755.jpg
そうです、一番の願いは元の飼い主さんのところに戻ること
まるるの本当の飼い主さん
どうか捜し出してください。お願いしまーーーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

新入りのまるるちゃん、イイ子みたいですね^^
by モモパパ (2011-01-16 11:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
はい、とってもイイコです!!
この子を可愛くないっていう人は
この世の中にきっといないはず・・・・よっ♪
by のり巻サザエ (2011-01-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。